第279回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第279回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
  • 歌謡曲
料金
  • 803円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「タイトルに100以上の数字(漢数字も外国語もOK)入った曲」を歌って下さい。
(例:百万本のバラ・千の風にのって・君の瞳は10000ボルト・・・・・)

※今回洋楽曲もOKですよ。            ↓
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は803円です。1003円・1005円・1010円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

イベントレポート

もっと見る

279回ポップス会も楽しかったです
初めてお会いする方も 音楽を通して親しくして頂きまして ありがとうございました 私自身の反省としまして 開会ギリギリに入室しましたので、反省してお詫び致します また楽しい歌会でお会いしました時には、宜しくお願い致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
色々な曲を聴かせて頂いて、とても勉強になりました。
①366日 (HY)
②真夏の夜の夢 (松任谷由実)
③ヒカリへ (miwa)
④春よ、こい (松任谷由実)
⑤soneone you loved (ルイス・キャパルディ)
⑥cherry (YUI)
⑦友達の詩 (中村中)

楽しく歌わせて頂きました。おじさんの厳格な統率の下、楽しい進行でいつもリラックスして歌っています。ありがとうございました。

①千の風になって  (加藤登紀子)
②思い出のソレンツアーレ  (岸洋子)
③コーヒールンバ   (西田佐知子)
④ダニーボーイ    (ケルティック ウーマン)
⑤太陽は燃えている  (尾崎紀世彦)
⑥時代遅れの酒場   (加藤登紀子)
⑦春一番       (キャンデーズ)

楽し時間を過ごせました
うれしい曲も聴けて良かった
皆さんありがとう 次回会えるのを
楽しみにしています

セトリです
①1990年・・・・・・・・・菅原洋一
②しおさいの詩・・・・・・・小椋佳
③木蘭の涙・・・・・・・・・スターダスト・レビュー
④歳月河・・・・・・・・・・ちあきなおみ
⑤浅い夢・・・・・・・・・・来生たかお
⑥黄昏のビギン・・・・・・・水原弘
⑦ブランデーグラス・・・・・石原裕次郎

おじさん・参加者の皆さん&アキさん
本日は、お疲れ様でした。楽しい雰囲気の歌会でした。
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

セトリです。
① 万華鏡(テーマ曲)         高橋真梨子
② イやな事だらけの世の中で     サザンオールスターズ
③ ANAK               杉田二郎
④ 酔いどれかぐや姫         かぐや姫
⑤ 簪/かんざし            桑田佳祐
⑥ 曼殊沙華              山口百恵
⑦ 恋の予感              JUJU

見学の女性も爽やかな方でした。
りかちゃんも年配者に混じって楽しんでおられましたね。
参加者の皆様本当に素敵な歌会を作っていただきありがとうございました。

1 2億4千万の瞳(郷ひろみ)テーマ曲
2 それぞれの秋(アリス)
3 リボンの騎士(サザンオールスターズ)
4 永遠の月(KANA)
5 アオントニオの唄(マイケル・フランクス)
6 ダンスは上手く踊れない(オスケスタ・デ・ラ・ルス)
7 色彩のブルース(Ego-Wrappinn')

皆さま お疲れさまでした
楽しいひとときの中、お仲間に入れて頂きまして ありがとうございました

①勇気 100% Hey!Say!JUMP
②京都物語 原 由子
③ダンシング ヒーロー 荻野目 洋子
④壊れかけのラジオ 徳永 英明
⑤瑠璃色の地球 松田 聖子
⑥夢先案内人 山口 百恵
⑦雨 森高 千里

おじさん、参加者の皆さん、今日は楽しい歌会に参加させて頂いて本当に有難うございました。充実した時間を過ごせました。次回参加の際も宜しくお願いします。

本日のセトリです。
1. 365日の紙飛行機(AKB48のカバー toshi)
2. また逢う日まで 尾崎紀世彦
3. 春の歌 スピッツ
4. lemon 米津玄師
5. 春を愛する人 GLAY
6. wherever you are ONE OK ROCK
7. 若葉 スピッツ

見学参加者のあきさん
1.365日 ミスターチルドレン
2.いい日旅立ち 山口百恵

皆さま楽しい歌会有難うございました。との事でした。

ポップスおじさん様
100以上の数だったら「365」とか「366」でも良いのでしょうか?
「0」ばかりの数字が並ばなくてもよろしいでしょうか?