第281回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第281回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 スリータイム・フリードリンク
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「タイトルに「夏」「なつ」「ナツ」「サマー」「summer」の字が入った曲」を歌って下さい。
(例:ひと夏の経験・ミスターサマータイム・・・・)
※洋楽曲もOKです。            ↓
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。1000円をご持参下さい。
お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

光魚さんの携帯が調子悪いので⤵️😅

光魚さんのセトリです。

夏のクラクション、稲垣潤一
ターナーの機関車、山下達郎
百花繚乱、ちあきなおみ
東へ西へ。井上陽水
いつか街で会ったなら、吉田琢郎
どうぞこのまま、丸山圭子

半年ぶりのポップス会参加でした。考えられる最善の策を使って開催していただいたポップス大好きおじさんに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。以前とは少し勝手が違いましたが充分楽しめました。参加されたみなさんありがとうございました。
既に他の参加者も書いておられるとおり、一人1本のマイク、広々とした部屋、換気、フェースシールド、マスク。これ以上の注意を払ってグループでカラオケをしている人たちはどこにもいないでしょう!

① 何も言えなくて...夏 / Jaywalk
② シクラメンのかほり / 布施明
③ 青葉城恋歌 / さとう宗幸
④ 傷だらけのローラ / 西条秀樹
⑤ 帰れない二人 / 井上陽水
⑥ 離したくはない / T-BOLAN

ウィズコロナにおける新形式のポップス会、対策をきっちり考えていただき安心して楽しませていただきました。皆さんとカラオケができるありがたさをしみじみと感じた一日した。ポップスさん、本当にありがとうございました。そして参加の皆様、素晴らしい歌の数々ありがとうございました。

1、夏が来る     大黒摩季
2、真夏の夜の夢    松任谷由実
3、悪女  中島みゆき
4、カモフラージュ  竹内まりあ
5、恋のハッピーデイト ノーランズ
6、Take Five Carmen McRae

フェイス・シールドまたはマスク装着はもとより参加者全員に各人専用のマイクが用意されていたり1周毎に休憩・換気するなど、コロナ対策バッチリのオフ会で安心して歌えました。
ポップスおじさん、ありがとうございます!

以下、セットリストです。

① 夏の日の思い出/日野てる子
② オールドタイムジャズ/高橋真梨子
③ 別れのサンバ/長谷川きよし
④ A Fool Such As I/エルビス・プレスリー
⑤ ジュリアにハートブレイク/チェッカーズ
⑥ アドロ/グラシエラ・スサーナ
  

半年ぶりのポップス会でしたが、十分な対策を考えていただいて安心して楽しむことが出来ました。
何より金マイクが1人1本という贅沢~♪
会員のことをこれだけ考えていただいているのかと感激いたしました!
本当に感謝感謝です。
これからも安心して参加させていただきます。

①夏の終わりのハーモニー with歌江さん 井上陽水・安全地帯
②次の秋が来るまで 黒川泰子
③青春アミーゴ 修二と彰
④観音橋 中島みゆき
⑤PRETENDER Official髭男dism
⑥太陽とヘミングウェイ 今井美樹

以上とっても楽しく歌い、聴かせていただきました。
ありがとうございました。

新形式での歌会に皆さんご協力ご理解をいただきありがとうございました。
お陰で和気合い合いの歌会ができました。
マスクで歌う方、ファイスシールドで歌う方、両方を試しながら歌う方、バラエティに富んだ歌うスタイルでした。
最後の反省会で貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。
これからも感染予防に更なる注意をしながら開催させていただきま~す。

セトリです。
1 黄昏のサマーホリディ(桑田佳祐)テーマ曲
2 Home(木山裕策)
3 栄光の架橋(Luv&Soul)
4 ミスティ・トワイライト(麻倉未稀)
5 簪(かんざし)(桑田佳祐)
6 祇園祭(谷村新司)

ポップス会に久しぶりの参加でした😍
まずは歌江のセトリです。

①夏まつり     井上陽水
②まちぶせ     松任谷由美
③銀の雨      松山千春
④青春番外地    サザンオールスターズ
⑤夢一夜      南こうせつ
⑥コーヒールンバ  井上陽水

中々、練習が出来ない中で歌いましたが
皆さんの歌が聞けて楽しかったです✌️

目に見えないコロナ感染が問題になってるなか、
③密と言われてる不安もありましたが、流石❗
ポップスさんです✌️参加者の人のことを1人に1本のマイマイクを購入されました❗

人が使ったマイクで歌わなくて良いのが、1番の安心して歌えたことでした✌️あの広い部屋の101号室で7人。消毒❗換気と出来る事は全てやっておられます✌️おじさんに、安心して歌えたことに
感謝ですね🎵

何度か参加して意見交換し、安心して歌える体制を参加の皆さんと取り組めたら素晴らしいなぁ⤴️
と思ってます✌️おじさん、細かいところまで
気配りして頂いて有り難うございました🎵🎵