第285回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第285回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマはタイトルが「10文字以上」(アルファベットやサブタイトルはNG)の曲を歌って下さい。
今回外国語はNGです。
(例:戦争を知らない子供たち・月がとっても青いから・ロックンロールウィドウ・・・・)            
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。丁度か1000円をご持参下さい。
お釣を用意しております。
フェイスシールドご持参ください。
ない方は300円で販売いたします。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
(一人1本の専用マイクを用意します)


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


最初話が弾み進行が遅れ、後半バタバタしてしましました。
でも楽しい歌会でした。
いちじょうさん、スーちゃんテーマ通しお疲れ様でした。
本当に色んな歌を聴かせていただきました。
いちじょうさん、洋楽会デビュー楽しみにしています。

1 せつない胸に風がふいてた(サザン)
2 やきもちやきルンバボーイ(中原めいこ)
3 マリーゴールド(あいみょん)
4 あの唄はもう唄わないのですか(風)
5 ひとりぽっちで踊らせて(研ナオコ)
6 純~愛する者たちへ~(松山千春)

いつもながら万全のコロナ対策に感謝しております。
皆さんの個性ある歌と、おじさんの名調子の解説。ありがとうございました。

①なのにあなたは京都にいくの  (チェリッシュ)
②いちご白書をもう一度     (バンバン)
③時の流れに身をまかせ     (テレサテン)
④花のサンフランシスコ     (スコットマッケンジー)
⑤こころの炎燃やしただけで   (尾崎紀世彦)
⑥見上げてごらん夜の星を    (坂本九)

後になりました、「歌江さん」「浜のジュリーさん」お初にお目にかかりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。🙇

ポップスさん、参加された皆様ありがとうございました。たくさんの素敵な曲を聞かせて頂き本当に楽しい一日でした。コロナ対策万全!安心でした。

1、背中でちょっとⅠLoveyou    小柳ルミ子
2、あなたに今夜はワインをふりかけ 沢田研二
3、さよならだけは言わないで    五輪真弓
4、ロックンロールウイドゥ     山口百恵
5、ジェルソミーナの歩いた道    テレサテン
6、ウイスキーがお好きでしょ    竹内まりや

誤字あり失礼しました

ポップスおじさん参加の皆さんお疲れ様でした✌️
コロナ対策も時間調整も流石⤴️❗バッチリ❗
参加者の安全を考えて、あそこまで中々出来ないのにポップスおじさんに感謝✌️安心して歌えました。有り難う御座いました。

スーちゃんさんとは初の顔合わせでしたね✌️
此れからも宜しくお願いします。

① リチャードギアにはなれないけれど 因幡晃
② やさしさに包まれたなら 松任谷由実
③ 少しは私に愛を下さい 小椋佳ゆよん
④ いい日旅立ち・西へ 鬼束ちひろ
⑤ いつのまにか少女は 井上陽水
⑥ 素顔 長渕剛

ポップスおじさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
とっても楽しい歌会でした。
次回もよろしくお願いいたします♬

①いいじゃないの幸せならば/ 佐良直美
②それぞれの夜/ 竹内まりや
③Diana / Paul Anka
④東京/ やしきたかじん
⑤僕のそばに/ 徳永英明
⑥あなただけを/ あおい輝彦

おじさん、参加の皆様お疲れ様でした。
コロナ対策万全の体制をありがとうございました!
①愛はスローにちょっとずつ/サザン
②裸の心/あいみょん
③慕情/中島みゆき
④カントリーロード/オリビアニュートンジョン
⑤いのちの歌/竹内まりや
⑥青い瞳のステラ、1962年夏/柳ジョージ

万全なコロナ対策をしてくださり、安心して唄え感謝いたします。 参加されました皆さん 楽しい歌会をありがとうございました。

1. ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
2. キャンディ / 原田真二
3.. ジャストビコーズ / JAY WALK
4. 時のいたずら / 松山千春
5. 裏切りの街角 / 甲斐バンド
6. 終わりなき疾走 / 浜田省吾