第288回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第288回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ歌ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防対策バッチリ★
 (ひとりひとりに専用マイクを用意します)


会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは 「朝」・「昼」・「夜」 の字の付く曲」を歌って下さい。
 外国曲もOKで~す。

(例:朝まで踊ろう、別れの朝、長い夜、真夏の夜の夢、夜間飛行等々
あれー、「昼」の曲が思い浮かばないよー どなたか期待しています。)
          
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。

フェイスシールドご持参ください。
ない方は当日300円で販売いたします。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アロエさん、お世話になりました。また疲れ目の体操等、
毎回工夫を凝らして頂きありがとうございます。
参加の皆さんには楽しい歌の数々、ありがとうございました。

①今夜は踊ろう  (荒木一郎)
②秋冬      (高田みずえ)
③灰色の季節   (加藤登紀子)
④連絡      (高橋真梨子)
⑤この胸のときめきを(尾崎紀世彦)
⑥サントワマミー (越路吹雪9

アロエさん、お疲れ様でした。
緊張感のある中、笑いの絶えない和やかな歌会でした。
超若い歌から青春時代を懐かしむ歌まで、本当に楽しませていただきました。
素敵な歌が多くあっという間の4時間半でした。
参加の皆様ありがとうございました。

1 さよならは昼下がり(裕次郎&真梨邑ケイ)With マーガレットさん
2 夜顔(谷村新司)
3 とまどい小夜曲(高橋真梨子)
4 八十八夜(NSP)
5 輪舞曲(松任谷由美)
6 色彩のブルース~ミッドナイトデジャブ(Ego-Wrappin')

アロエさん参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
1、星降る夜       かぐや姫 
2、昼下がりの街     猫
3、虹とスニーカーの頃  チューリップ
4、雪が降る日に     かぐや姫
5、カリフォルニアにあこがれて  堀内孝雄
6、エピローグ          CHAGE & ASKA
次回も宜しくお願いします。

アロエさん本日はお世話になり、
ありがとうございました。とても楽しい歌会でした♪

ご参加の皆様 素敵な歌を聴かせていただきありがとうございました。
またご一緒の時はよろしくお願いいたします。

①長い夜/松山千春
②夜汽車/欧陽菲菲
③ マサチューセッツ/ビージーズ
④君を忘れない/松山千春
⑤コーヒールンバ/井上陽水
⑥真夜中のギター/千賀かほる

ありがとうございました
久しぶりの参加で 何かとすみません

①朝のくちづけ 伊東ゆかり
②裸の心 あいみょん
③空も飛べるはず スピッツ
④この町いつも 貧ちゃん
⑤雨 森高千里
⑥ロッヂで待つクリスマス 松任谷由美

皆さまありがとうございました

おじさん、参加者の皆さん、本日は、ご協力をいただきましてありがとうございました。無事に大役を果たすことができました。
そして、いろいろな曲が聞けて楽しい時間を過ごすことができました。
またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回のセトリです。
① 夜へ急ぐ人(テーマ曲)    ちあきなおみ
② マリーゴールド       あいみょん
③ 嵯峨野さやさや       たんぽぽ
④ 恋人ジュリー        三田明
⑤ 窓             松山千春
⑥ 朝日の当たる家(テーマ曲)  ザ・アニマルズ

今回も私の知らない、私にとっての新曲を2曲頂きました〜また、覚えます!
いや〜楽しかったですね!
セトリは
ー君の朝、岸田智史
ーカムフラージュ、竹内まりや
ー明方までにはけりがつく、長渕剛
ー紅い花、ちあきなおみ
ーシングルベッド、シャ乱Q
ーいくつになってもHappyBirthday.吉田拓郎

でした!唄はたのし〜〜

参加人数は、7名です。

すみません。
参加人数を1名と間違えました。
参加人数は、6名です。