第290回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第290回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防対策バッチリで~す★
 (ひとりひとりに専用マイクを用意します)


会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマはタイトルに「世界」(セカイ・せかい・Worldも可)の言葉が入った曲を歌って下さい。
 今回外国曲もOKで~す。
(例:遠い世界・二人の世界・Top of the world・・・)
   
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)

・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。

フェイスシールドかマスク着用で歌って下さい。
フェイスシールドのない方は当日300円で販売いたします。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。
懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ポップスさん、参加の皆さん昨日はありがとうございました。
皆さんの歌、感動し又勉強になりました。
又よろしくお願いします。
①遠い世界に(五つの赤い風船)
②BLUE RAIN(今井美樹)
③晴れた日に空を見上げて(林部智史)
④ヘッドライト、テールライト(中島みゆき)
⑤この道を(小田和正)
⑥幸せの回数(湯原昌幸)

今回も楽しく歌わせて頂きました。特にほぼ初めての曲ばかりでしたので、新鮮な気持ちで歌い応えがありました。ポップスさんデュエットありがとうございました。

1、君だけがいない世界 ミーシャ
2、愛はかげろう    中森明菜
3、アマン(ポップスさんと) 菅原洋一&マルシア
4、抱きしめて     五輪真弓
5、いい気になるなよ  小柳ルミ子
6、リメイン~心の鍵  小柳ゆき

本当に楽しい時間でした。
皆さん、ありがとうございます。

① 80日間世界一周/ナット・キング・コール
② 別れのサンバ/長谷川きよし
③ 五月のバラ/塚田三喜夫
④ ランナウェイ/ラッツ&スター(シャネルズ)
⑤ ミスターベースマン/ジョニーシンバル
⑥ 東京/やしきたかじん

皆さんの選曲が素晴らしく新鮮で感心しました。さすがです!又よろしくお願いします。
1,世界が終わるまでわ/WANDS
2,涙のリクエスト/チェッカーズ
3,安奈/甲斐バンド
4,一時間だけのクリスマス/すぎもとまさと
5,プロポーズ/純烈
6,メロディー/玉置浩二

新人の愛ちゃんを迎え新鮮な歌会になりました。
お上手でしたね~。
ベテランさん、中堅さんも素敵な歌をありがとうございました。
聴いていて練習して歌いたい歌が多くありました。
良い勉強になりました。

1 世界の国からこんにちは(三波春夫)
2 Tea for two(Doris Day)
3 ノラ(木下結子)
4 めぐり逢い紡いで(大塚博堂)
5 二十三夜(堺正章)
6 簪(桑田佳祐)

本日も楽しい歌会をありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いいたします(^^)

1.世界で一番熱い夏  (プリンセスプリンセス)
2.目を閉じておいでよ (バービーボーイズ)
3.かもめが飛んだ日  (Acid Black Cherry)
4.今夜月の見える丘で (B'z)
5.シンクロニシティ  (乃木坂46)
6.明日なき世代    (浜田省吾)

ポップスおじさん、参加の皆様、素晴らしい歌会
ありがとうございました。
ストレス無しで歌えました!
❶世界中の誰よりきっと/織田哲郎
❷Hello my friend/松任谷由実
❸純愛ラプソディ/竹内まりや
❹すてきなホリディ/竹内まりや
❺マリーゴールド/あいみょん
❻ダーリン/桑田佳祐