第297回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは中止しました

第297回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 中止
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防対策バッチリで~す★
 (ひとりひとりに専用マイクを用意します)


会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「故人の歌手の歌で(色か数字の入った曲)」を歌っていただきます。
(ザ・ピーナッツの銀色の道・梓みちよの二人でお酒を・尾崎紀世彦のさよならをもう一度・・・・)
※ 二人以上のグループでそのうち1人以上が亡くなっている場合もOKとします。
※ 洋楽もOKです。
※ 演歌歌手はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(お1人6曲唄っていただく予定で〜す)

・・・・管理人からのお願いで〜す・・・

フェイスシールドかマスク着用で歌って下さい。
フェイスシールドのない方は当日300円で販売いたします。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。(目安は2曲で10分)

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。
懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。