第15回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第15回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上ル20m東側カラオケ館受付前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • 楽しい
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 室内禁煙・時間厳守
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上ル20m東側カラオケ館受付前 地図を見る
募集期間
イベント内容 心からポップスを楽しみたいと思いま〜す。

懐かしいフォークソングやJ−ポップス・・・

最近人気の洋楽も歓迎いたしま〜す。

若かりし青春時代に戻って楽しい時間を過ごしましょう!

思い出の唄ってみたい曲&一度挑戦してみたい曲。

しっとりした曲・リズム的な曲。

ご参加をお待ちいたしております。

今回は第1曲目に「数字」が曲名もしくは歌詞に入っている曲を唄って下さ〜い。
もちろん「ワン」や「セブン」でも結構ですヨ・・

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲前後唄っていただきま〜す)

追伸
クーラーが良く効いていますので特に女性の方は上に羽織るものを持参して下さ〜い。

※演歌はご遠慮願っております。スイマセ〜ン。

「LIVE DAMを使用」

会場のホームページは・・・
(いつもの会場と違いますのでご注意下さ〜い)     
     ↓

http://r.gnavi.co.jp/c429901/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加のみなさんありがとうございました。
遠路の方ありがとうございました。
初参加の2名の方を迎え、ベテランを交え広いジャンルの曲とめぐり会うことができ本当にアットいうまの4時間でした。
こころからお礼申し上げま〜す。
慣れない会場でご迷惑をかけたかも知れませんがお許し下さい。
これからも楽しい会になるよう皆さんのお力を借りてがんばりますのでよろしくお願いいたしま〜す。

ポップス大好きおじさん、いろいろお世話になりました。PCから満足度、ポチ出来ました(笑)参加の皆様ありがとうございました。皆さんの歌声、最高でした、私のリクエストにも答えて頂きありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

皆さん とても 良い方ばかりで 楽しい時間が あっと言うまでした (^-^)
初参加で ドキドキでしたが 細やかなお心遣いをしてくださった管理人さんはじめ 参加の皆さんのおかげで 緊張もほぐれていきました (^-^)
調子に乗って 好きな曲を 気持ち良く 歌わせていただきました
本当に 歌の上手な方々ばかりで びっくりしました
また ご一緒させて下さい m(_ _)m

新しい会場で楽しいひと時を過ごすことができました・・・ありがとうございました。

ありがとうございました。

皆さんの素敵な歌声をお聞きして

元気をいただきました。

数字お題曲  私の歌は ちょっと演歌じみてましたね、

今日のイベントには 選曲ミスでした。

失礼しました。

また 次回 よろしくお願い致します。

「トシさん」「masuminさん」ようこそ当コミュのイベント初参加心より歓迎いたいます。
今回は皆さん比較的参加経験が浅い方が多いようです。
楽しく唄いたいと思ってます。
よろしくお願いいたしま〜す。

参加させて戴きたいと思います\(^o^)/
よろしくお願いします m(_ _)m

早速の参加承認、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。