話題一覧

すべての投稿

れん

コメント 0

こんにちは

この度、新しくお仲間に入れていただいたれんです。 新しい曲は全然覚えられないのに、若い頃歌っていた歌は不思議なくらいに歌詞を見なくても歌えますね。 イベントでご一緒できる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

やまねこ

コメント 0

宜しくお願い申し上げます

このたび光栄にも “ ポップス ”会 ならびに “ 昭和歌謡 ”会 へ参加させていただく事になりました。何卒よろしくお願い致します。

あん

コメント 1

はじめまして!

参加承認いただきありがとうございます。 歌って楽しめる時間を共有できる時が待ち遠しいです。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

マッサン

コメント 2

はじめまして、宜しくお願いします。

マッサンといいます。 参加承認して頂きましてありがとうございますm(_ _)m 平日は難しいと思いますがお休みの日に参加できたらと思っています。宜しくお願いします。 伏見稲荷と北野天満宮に神棚作って納めています。

たけぽん

コメント 2

はじめまして〜

たけぽんと申します。
 参加承認していただいてありがとうございます。 音楽は良いですね〜 たくさんの仲間とカラオケで盛り上がり楽しい時間を持つ♪♪♪

 管理人さん、皆さん、どうぞよろしくお願いします。

Kony

コメント 1

初めまして

ご承認を有難うございます! ギター弾き語りを趣味としていますが、カラオケも大好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

大阪のヒロ

コメント 0

退会

いつもお世話になり ありがとうございます。 参加できないので 退会させて頂きたい よろしくお願いします。

レミ

コメント 3

初めまして🤗

管理人様…参加承認して下さりありがとう御座いました。 カラオケは好きなだけですが、音楽聴きながら家事したりと楽しんでます🎶 皆様、どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️

枝子

コメント 6

はじめまして

カラオケはもう20年近く行ってないので歌えるのか不安ですが、昔は好きやったなぁ〜って思いきって参加させて頂くことにしました。よろしくお願いします♪

イッシー

コメント 1

初めまして

初めまして、承認ありがとう御座いました。 イッシーと言います。皆様、よろしくお願いします。

とら

コメント 6

はじめまして

はじめまして とら と言います。管理人様 コミュニティ参加承認 有難うございます。 ポップス 大好きです。やや おとなしいですが 皆さんと 楽しく カラオケ コロナ対策に気をつけながら 楽しみたいです。 宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント 1

はじめまして🎵

はじめまして、そよ風と申します。 管理人さん、承認して頂きましてありがとうございます。 参加される皆さま、このようなご時世ですが、色々なことに気をつけながら歌えればと思います。 ご一緒の時は、よろしくお願いいたします。

絵夢人

コメント 2

宜しくお願いします

管理人さん入会承認ありがとうございました。 初めましての会員の皆様、既にお目に掛かったこと のある会員様、どうぞ宜しくお願いします。 大阪からの参加です。

コメント 0

奇跡を望むなら…

you tubeで色々な曲を聴いては、レパートリーを少しでも増やしているのですが、最近見た JUJUの奇跡を望むなら はPVで作られており、そのストーリーは題名通りの素晴らし作品です! こんなおっさんが涙 涙でした💧💧 今日カラオケに行って曲を入れたら同じPV...

ありす

コメント 8

🎵初めまして🎵

初めまして…皆様 ポップス大好きおじさんさん、承認して戴き有難うございます。 神戸から参加させていただきます。 遠い様に思われる方達もいらっしゃるかも?ですが、阪急電車一本ですので、行き帰りも楽しみながら参加したいと思っています。 ポップスは、以前から歌っていまし...

mika

コメント 1

はじめまして

 みかと申します。ユーミンや聖子ちゃん、明菜ちゃんが大好きです。仕事がお休みであれば、土曜日が参加できる可能性があるのですが、最近はなかなか休みとならず、入会を許可頂きましたのに残念ながら参加できておりません。皆様とご一緒させていただきます折にはどうぞよろしくお願...

コメント 10

宜しくお願い致します。

お仲間に加えて頂ける事になりました。 侘びと申します。 唄うより聴くほうが好きです(≧∇≦) でも色んな曲を覚えたいと思っています。 皆様とイベントでお会い出来る事を楽しみにしています。