第2弾 品川焼き芋テラスと物流博物館

このイベントは終了しました

第2弾 品川焼き芋テラスと物流博物館
開催日時:

開催場所:東京都港区港南1-2-70 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
  • 博物館
  • 焼き芋
料金
  • 200円
料金用途 (入館料)物流博物館200円、65歳以上は100円
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 東京下町大好き!の会の会員限定
開催日時
開催場所 東京都港区港南1-2-70 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の1月に実施して好評でしたので、来年も第2弾として、品川焼き芋テラスと物流博物館のイベントを
計画いたしました。

品川駅の近くの品川シーズンテラス イベント広場で開催されます、品川やきいもテラス2020で
焼き芋を購入して食べ、その後物流博物館を見物するイベントです。

開催場所:品川シーズンテラス イベント広場、他
東京都港区港南1-2-70(品川駅港南口 徒歩6分)

イベント名:
第2弾、品川やきいもテラス2020と博物館等の見学
日時:2020年1月30日(木) 。10時30分~1
東京都港区港南1-2-70

入館料 物流博物館大人200円。65歳以上100円
    65歳以上の方は証明書が必要です。

●スケジュール案
11時30分にJR品川駅中央口の改札を出たところに集合
12時~14時頃まで焼き芋テラスで、食べたい焼き芋を買って食べます。
昼食代わりに食べて頂くのも良いですが、近くにレストランも多くありますので14時頃までに昼食も済ませてください。
15時00分頃物流博物館を見学
16時00分JR品川駅で解散

その後お時間のある方は品川駅の近くでお茶でもいかがですか。

注意事項
1、参加者専用掲示板に昨年どの芋が美味しかったか等の状況を書きますのでお読みください。
2、イベントは各人の責任で参加していただきますので、交通事故、イベント中の怪我等に気をつけてください。
3、前日の天気予報で雨、雪などの悪天候の時は中止とします。前日の22時までに中止の連絡を致します。
実施の場合は念のため折りたたみ傘等などをご持参くだい。
4、趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。違反の情報のある人や違反者は参加の承認を致しません。
5、イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。
6、集合時間に遅れる場合や、途中ではぐれた場合は必ず電話でご連絡ください。
7、イベント時、不慮の事故などに対応できるように、
各自緊急連絡先を記入したメモ等をご持参下さい。(イベント主催者への提出は不要です)

●品川やきいもテラス2020
全国各地からやきいも専門店が集結する『品川やきいもテラス』。会場で味わえるスペシャルやきいもは、全国各地から厳選された幻の逸品ばかり。
あふれる蜜と濃厚クリームのような食感が堪能できる「しっとり系」やライトな甘さの「ほくほく系」、お芋の新たな魅力を引き出す「未来系」など、
さまざまなジャンルが用意されています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちさせて下さい。