旧東海道品川宿周辺散策

このイベントは終了しました

旧東海道品川宿周辺散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区北品川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旧東海道
  • 品川宿
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 東京下町大好き!の会コミュの会員のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区北品川 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント・タイトル:旧東海道品川宿周辺散策

開催日時:9/22(土)14:30〜18:00

コース:京急品川駅→品川浦舟だまり→利田(かがた)神社(鯨塚)→御殿山下砲台跡→旧東海道へ→(入れれば、ここで自己紹介)クロモンカフェ→品海公園(江戸から二里標識)→聖跡公園(トイレタイム)→路地散策(虚空蔵横丁、レンガ塀、生活井戸)→品川神社→孝庵(買い食い)→街道松の広場→願行寺(しばり地蔵)→諏訪神社(子連れ狛犬)→品川寺(東海七福神、江戸三十三観音札所)→青物横丁駅(解散)→(有志による)懇親会(大井町駅)→
募集: 15名(最少催行:3人)
費用: 無料
締切日:9/19(木)00:00
その他:イベント終了後、有志による懇親会(要は2次会)があります。


注1:途中品川神社での富士登山(?)もありますので、歩きやすい履物で参加下さい。
注2:場所により買い食いもありますが、食べたい人だけで、無理にお付き合いは不要です。
注3:途中喫茶店での自己紹介とトイレタイムを予定しています。
注4:買い食い、喫茶店代は、各自注文・各自支払となります。
注5:開催日は土曜日ですが、祝日のため店舗が閉店している場合には案内できませんがご了承ください。
注6:コースは紹介したコースを想定していますが、時間配分の都合や参加者の疲れ具合によっては、一部省略もあります。
注7:イベント終了後、JR大井町駅近くで有志による懇親会があります。場所は未定ですが、費用は割り勘と致します。


※イベントシンボルは、品海公園入口

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

けんけんです

下町コミュのトピに挙げましたので、そちらにコメントを頂ければ幸いです。

欠員待ちのあと、せっかく参加のご承認をいただいたにも関わらず、やむを得ない事情で参加できなくなりました。本当に申し訳ありません。
とにかく東京下町が大好きであることにはかわりありませんので、次の機会を楽しみにしています。

楽しみにしてましたが急に用事が出来行けなくなりました。

本当に残念ですが又の機会によろしくお願いします。

楽しみにしていましたが、今日右足を怪我してしまいました。大したことはないと思いますが、歩くと痛いので今回はキャンセルといたします。

次回までには治したいと思います。

初参加です〜。楽しみっ!よろしくお願いします。m(__)m

マイッタな〜!
丁度休みの日なので、初参加しようと思って予定表見たら
他のオフ会が入っていました。
是非参加したいイベントですが大変残念です。
次のイベント期待しています。

興味津津、だけど残念!!

ここのところ、けんけんさんのオフ会とボウリングのオフ会がかぶっちゃってるんですよ。