(再アップ)東京タワーと周辺の散策

このイベントは終了しました

(再アップ)東京タワーと周辺の散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区芝公園4丁目2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 東京タワー
  • 散歩
  • 散策
料金
  • 2830円
料金用途 東京タワー展望台、水族館、旧芝離宮恩賜公園の入場券
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「東京下町大好き!の会」コミュの会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区芝公園4丁目2 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は9月25日に開催予定でしたが、台風の影響で中止にしましたイベント「東京タワーと周辺の散策」の再アップです。

東京タワーはスカイツリーが出来てもまだまだ人気があります。最近は外国人にも人気があるようです。
今回は東京タワーの展望台で景色を見て、水族館で魚類を観賞し、増上寺へと足を運んでお詣りをして、その後旧芝離宮恩賜庭園に行って回遊式泉水庭園の観賞を行いましょう。

イベント・タイトル:(再アップ)東京タワーと周辺の散策
タグ:  散策     東京タワー    増上寺
参加募集: 15名
開催日時: 2014年10月20日(月)13:00〜2014年10月20日(月)17:00
場所: 東京都港区芝公園4丁目2
対象: 「東京下町大好き!の会」コミュの会員のみ

費用: 
●東京タワー 大人 (高校生以上) 大展望台(150m) 900円 + 
特別展望台(250m) 700円(希望者のみ)= 1,600/人
●水族館入館料  大人(高校生以上)1,080円、 
シニア(65歳以上)※要提示 公的年齢確認証 600円 
●旧芝離宮恩賜公園  一般150円、65歳以上70円

募集期限: 2014年10月16日(木)20:00

コース:日比谷線 神谷町駅集合 → 東京タワー → 水族館 → 東京タワー内のレストラン等で休憩 → 増上寺 → 旧芝離宮恩賜庭園 → 浜松町駅にて解散


注1:東京タワーの特別展望台(250m)700円は自由参加とします。
注2:東京タワーのレストラン等で、自己紹介等を予定しています。
飲み物は各自注文、各自支払でお願いします。
注3:混雑時は、各自勝手な行動をせぬようお願いします。また、はぐれた場合は必ず管理人宛電話連絡してください。
注4:イベント終了時間は、概要です。混雑により変更となる場合がありますので、予めご了承ください。また、参加者の疲れ具合で省略する箇所があるかも知れない事を予めご了承ください。
注5:集合場所の詳細は、実施日直前に参加者に別途お知らせします。
注6:コミュのトップページにも記載していますが、コミュとして何ら保険に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加されているものとします。
注7:悪天候で中止する場合は前日の18時の天気予報の結果で連絡いたします。
解散後に希望者による懇親会を予定しています。

尚、前回の参加予定者を10月1日まで優先して参加承認いたしました。合計で7名の方から参加申請がありました。
10月2日以降は下町コミュのメンバーの方に限り、参加申請順に承認いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はお世話になりました。楽しかったです。早速ポチしました♪

昨日登録したつもりでしたが手違いが有った様で失礼しました。
以前から憧れて居りましたがやっとご承認頂きました。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてますので
宜しくお願いします。

今回は半世紀振りの登頂を楽しみにしています。
先日集まりで志央さんにこちらのお話しを致しました、
大変懐かしいとのこと、お誘い致しましたのでどうぞ宜しく
お願致します。

志央さん
会員登録をお願いいたします。
会員になりましたら再度申請してください。

会員では有りませんがぽんきーさんに誘われたので

参加を押して見ました

出来れば会員登録もしたいと思いますが宜しくお願いします。

訳あって10月の平日昼間はイベントに参加出来ません。

指をくわえて見ていますので、皆さん楽しんできて下さい。