11月のカラオケ大会

このイベントは終了しました

11月のカラオケ大会
開催日時:

開催場所:東京都東京都 銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 銀座
  • カラオケ
  • フリードリンク
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ店に払うお金
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 東京下町大好きの会、会員のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都 銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京 銀座カラオケの鉄人で カラオケ会を開催します。

http://www.karatetsu.com/tenpo/ginza/?utm_source=g..


フリードリンク制ですが、クリームソーダ コーヒーフロート、のようなものは自己負担になります。 あくまでシンプルな飲料のみが、フリードリンクになります。

1500円は予定ですので、当日の事情で多少代金が上下することがあります。

皆様に十分歌って頂くため、採点禁止とさせていただきますm(__)m 

一部屋4人〜6人で部屋割りしますが。集まる人数によって多少の変化もあります。

なお、このカラオケ会は、演歌、ロック、JPOP と
幅広い種類の曲が歌われますので、特に演歌だけ、とかロックだけとか、の楽曲にこだわる方には向かないと思いますので、ご了解の上、ご参加下さいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様、昨日はありがとうございました。楽しく過ごさせていただきました。残念なのは歌を歌い続けていましたので、皆さんとあまりお話もできずに、顔もちゃんと覚えずに帰ってしまいました。(>_<)また、機会がありましたら宜しくお願い致しますね。

元青年さん
当日お会いできる事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

pi_piさん 初めまして
元青年 と申しますが、11/211(金)のカラオケオフ会を楽しみにしています
少し歳を取り過ぎたカラオケ大好き爺さんで、J-pop? 系がすきで、よく歌います  なお、私の目印は白い山羊ヒゲです  
どうぞ宜しくお願いいたします

ご参加に皆さんも どうぞ宜しくお願いいたします

キャンセル待ちで入れていただき、楽しみにしていましたが
大きな会議がリスケでこの日に来てしまいました。
申し訳ありません。 キャンセルさせていただきました。

初参加出来ると楽しみにしていたのですが、急遽 仕事になってしまいました。
申し訳ありませんが 、参加を取り消しさせて頂きました。本当にすみません。>_<

PIPIさん ごめんなさい。

当日お昼までの予定が午後遅くまで続くことになってしまい、どうしても参加できなくなりました。申し訳ありません。参加登録を削除致しました。

お世話さまです。
なかなか。。日程が合わずに、参加出来ませんでしたが。。
11月21日のイベント。。やっと、参加出来ること、
とても、楽しみにしていたのですが。。
仕事が入ってしまいました。(>_<)
大変に、申し訳ありませんが、参加申請を取り下げます。(T_T)m(_ _)m

けんけんさん

追記
すみません。なかなか日にちが合わずにオフ会に出ずに月日がたってしまい。。
皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
ジャズヴォーカルは趣味で頑張っています。カラオケの時は日本の歌も歌って楽しみたいです。(^^♪

そうなのです。
宜しくお願い致します。m(__)m

みやび★さん

失礼ながら、こんな名前の方、会員さんにいたかなとEXCELの会員名簿を調べてしまいました。
びっくり!コミュが出来て2、3か月目には入会されている!なおかつ、イベント初参加(・.・;)
ついついプロフィールを覗かせて頂きました。ワォ!ジャズ・ヴォーカリスト。
お会いできるのを楽しみにしています。

入会は古いのですが、オフ会は初めてです。
皆様宜しくお願い致します。m(__)m