趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

イベント「東京下町ガード下今昔と周辺散策(2K540〜伝説の立ち飲み『おかめ』へ」参加の皆さん、お疲れ様でした

イベント・タイトル:東京下町ガード下今昔と周辺散策(2K540〜伝説の立ち飲み『おかめ』へ/進化するガード下)参加の皆さん、今日はお疲れ様でした。

途中、一時雨中行軍になったり、5名の行方不明を出したり、1時間遅れて本人時間通りだとボケを突っ込んでもらったりと、結構波乱があったイベントでしたが、終わってみれば落ち毀れもなく無事に終わる事が出来、良かったと思っています。

ガード下古今を少しでも感じていただければ幸いです。
時間的な制約でゆっくり見る事のp出来なかった場所もあるかもしれませんが、場所を思い出して別途訪問して頂ければと思います。

誰かさんが雨を連れてこられたと言ってましたが、そんなことはありません。その分、早めの喫茶店での自己紹介タイムを設ける事が出来ましたし、土砂降りも後から思い出すと良い思い出になっているかも。

よろしかったら、参加の皆さんの感想をコメントいただければ幸いです。

コメント

中人さん

2013年08月27日 10:38

おはようございます。
けんけんさん、下町ガード下巡りありがとうございました。
さすが「ガード下」新旧とりどりの魅力があって楽しく見学させて頂きました。
のうさぎさん、伝言もありがとうございます。
初めての参加でしたが
けんけんさんはじめ皆さんのお陰でいい時間を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします。

次の日から温泉旅行の予定があって2次会は失礼しましたが、
3次会まであったようで楽しい様子が目に浮かびます。
温泉旅行で夜花火大会がありました。
ど〜〜んという腹に響く音と空いっぱいの光を堪能してきました。
報告代わりに1発ど〜ん↓

けんけんさん

2013年08月24日 08:25

西行さん
>思っていた以上にDEEPな散策でした。
     ↓
期待以上であれば嬉しいですね^^


ヒヨコさん
>とても興味のあるお店が多田あり次回上野界隈を散策する楽しみがましました。
     ↓
今回も買い物楽しめました?


黄昏さん
>撮影したものをアルバムにまとめましたので宜しかったら見てください。
     ↓
50枚以上も撮ったのですね(^o^)/
イベント当日は、とにかく無事に終わる事に気が向けられているので、なかなか写真を撮る事は出来ません。撮ってもらった写真を見ると、こういう点に興味を感じてもらえたんだと判り、とても参考になります。

ヒヨコさん

2013年08月24日 00:07

けんけんさん  今日は色々有難うございました。とても興味のあるお店が多田あり次回上野界隈を散策する楽しみがましました。いつも私の知らない下町を案内してくださり感謝しております。  参加なされた皆さん有難うございました。又お会いできるのを楽しみにしております。

西行さん

2013年08月23日 23:48

けんけんさん、今日は有難うございました。
初めての参加でしたが、思っていた以上にDEEPな散策でした。
歩きだした途端に集中豪雨、波乱の出だしでしたが、
退避後は雨で涼しくなり、散策には良い気温でしたね。
我が横浜の片田舎に比べるに術も無い、
規模、格式、歴史の大東京を垣間見れました。
また参加し、楽しみたいと思っています。