練習会in上野周辺

このイベントは終了しました

練習会in上野周辺
開催日時:

開催場所:埼玉県東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マラソン カフェ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • マラソン
  • ジョギング
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容  上野周辺を走って、昼から打ち上げ会の予定です。
 集合は9時、上野駅入谷改札口です。コースは上野公園外周と不忍池を走ります。距離は、10?から15?程度。走りたい人はもっと走れます。
 昼から上野駅近くの韓国・焼肉料理屋さんで打ち上げ予定です。
 一応15時頃解散予定です。

 着替え、荷物置きはやしきさんが自宅をとのことなので、お言葉に甘えさせてもらう予定です。  

 観光地でちょうど連休の中日なので、とりあえず朝の早めの集合となりました。
 皆さんよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カオリンさん、雨の中でも楽しく走れました。次回群馬はよろしくお願いします。

今日はいかがでしたか?

私は本日、柴又・帝釈天ロングライドが明日に順延になりました。

上野に向かおうかと思いましたが、集合時間に遅れそうなので

あきらめました。

今回、とりあえず上野集合して決めたいと思います。
 天気予報では、9時過ぎから雨が上がる予報です。

かつおさんありがとうございます。修正しました。

 カオリンさん残念です。群馬はどうぞよろしくお願いします。

残念〜!

この日、私は昼ごろ帝釈天にいます〜!
みなさん、楽しんできてください〜〜

おはようございます。

なおとさん、こちらのイベントは、受付終了になっています!