忘年会&ラン

このイベントは終了しました

忘年会&ラン
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県戸田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マラソン カフェ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ジョギング練習
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 埼玉マラソンカフェメンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県戸田市 地図を見る
募集期間
イベント内容  忘年会ですが、12月15日の土曜日に行いたいと思います。
 その前に彩湖か大宮公園を走ろうと思います。

 彩湖の場合、集合場所は戸田駅に12時15分として、戸田スポーツセンターで着替えて彩湖ゆっくりラン、彩湖を2.3周走り、16時00分に戻ってきてシャワーを浴びて戸田駅周辺で17時から忘年会でどうでしょうか?

 先日月島を走っていて、お好み焼きやもんじゃが気になったので良かったらそういう店はどうでしょうか?
 もちろん普通の居酒屋が希望ならそちらでも構いませんよ。

 なお忘年会だけでもokにしたいと思います。

 
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は皆さんお疲れ様でした。
やっくんの手配と案内でランは楽しく、銭湯で暖まり、忘年会は盛り上がりました。
ネムランさんのスピード練習楽しかったけどキツカッタですね。のぶさんは謙遜していますが、充分速いランナーでした。
チャコさん、あつこさん忘年会から参加ありがとうこざいます。
ひろみさん、カオリンさん、もっちゃん、ほとんど僕が焼いてしまいましたが、良かったのかな?

みなさま
お世話になりました^^

走るのは控えめにしたくせに、
大ジョッキ♪がうれしくて、ついつい飲み過ぎました〜

一家にひとり「なおとさん」ですよね^^
主婦をしていない私は、見上げるばかりでした。

チャコさん
ひさしぶりにお会いできて、うれしかったです。
また、次の機会もありますよね。
大会にも一緒に参加しましょ^^

雨も降らず気温も低くなく走りやすい環境で良かったでしたね♪

忘年会も大変盛り上がり楽しかったです。

なおとさんの手さばきは相変わらず素晴らしいです。

とても美味しかったので食べ飲み過ぎました(笑)

しっかし
みんな、相変わらず、ガンガン走ってますね〜
感心しました

やしきさんも、Tシャツ、ワザワザご苦労さまでしたね
でも、チョッピリだけど、会えましたし
嬉しかったよ

みなさん、ありがとう
走ったり、飲んだり
又、かまって下さいね〜 ♪(´ε` )

久々の皆さんとの再開、嬉しかったです
最近、ほとんど土日は仕事で、走りにも、オフ会にも行けなくて
ストレスでした
昨夜は新しいメンバーさんとも話せたし
懐かしいお顔も拝見できて

なおとさんの、あの素晴らしいヘラさばきに
又感動
失業しても、あれで食べていけそうだね(笑)

管理人であり本日、プロフェッショナルな手さばきで作ってくださったなおとさん、
試走をしてくれたネムランさんとやっくんさん
みんながお待ちしていたムードメーカーのチャコさん、
はじめてお会いしたもっちゃんさん、
席が離れてお話できなかったカオリンさん、ひろみちゃん
今日はありがとうございました。
やしきさんにも駅で一瞬お会いできました。
ジョグさんにお会いできず残念でした。

今日はいまひとつハッキリしない空模様ですが、楽しくやりましょう♪

宜しくお願いしま〜す。

参加させてください。初参加です。今回は、ランのみの参加とさせて
いただきたいと思います。よろしくお願いします。

チャコさんやジョグさんも来られるので、参加したいんですが、
12月15日はツアーのトレランが入ってて、残念ながら不参加です。

昼は、仕事になりました。
忘年会だけは、参加したいです!

やしきさん、僕もアオタイの翌週です。のんびり走りましょう。

父の七回忌が日曜日になったら参加できます。
日程を調整してから参加表明させていただきます。

ランは、予定が入りそうです。
忘年会は、参加したいです。

もう少しお待ち下さい。
日程調整します。

毎回 企画ご苦労様です
なんとか 年の最後のオフ会?には 参加したいと思ってますが

月初に 仕事 休み申請出してみます  恐る恐る・・・・笑