行田公園練習会

このイベントは終了しました

行田公園練習会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市行田公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マラソン カフェ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ジョギング
  • リレー大会
料金
  • 2000円
料金用途 温泉入浴料等
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マラソン・カフェメンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市行田公園 地図を見る
募集期間
イベント内容  船橋行田公園でのリレーマラソンの練習会をメインとしてジョギングする方も対象です。
 リレーマラソン大会には出走しない方も、ジョギングとしてどうでしょうか?
 集合場所は一応行田公園。ただし塚田駅経由の方は直接船橋温泉に行ってもらっても良いです。
 集合時間は一応13時としましてが、参加予定の方と相談しましょう。

 スケジュールとしては、塚田駅改札13時、船橋温泉で着替えして荷物を置いて船橋行田公園に移動(13時40分)、リレーマラソンの下見を兼ねたジョギングを最初してから、少しリレーマラソンの練習し15時には終了。
ただ、自由にジョギングしたい方はそれでも可とします。
 
 そして船橋温泉(行田公園でも可)に入って解散です。

 特にどこにも予約しないので、ドタ参及びドタキャンも可です。
 なお、前日の昼の天気予報で、雨の確立が50%以上の場合は中止とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません!
参加の予定でしたが、地元の集まりになりました。
欠席です。

参加のみなさん〜本番、2週間前です。楽しく走れるといいですね。