青梅高水山トレイルランニングのお誘い

いよいよマラソンシーズンが始まりコミュの皆さん色んな大会にエントリーして楽しんでいると思います。12月大会エントリーしていない私「青梅高水山トレイルランニング」を企画したいと思います。このコースはトレイルの大会が開催されているコースなのでそれなりに起伏もあり初心者から上級者まで楽しめるコースです。今回は大会コースを参加者のペースに合わせて楽しく走りたいと思います。概ね15kmから30km走後は最寄り駅河辺駅の梅の湯で汗を流しプチ忘年会&食事でもと思ってます。場所の雰囲気(コース&温泉)は下記アドレスで確認ください。

(日 時 予 定)12月6日、7日、