趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第40回イベント(2014.11.30)の開催記録

『 静岡タウンウォーキング倶楽部 』 第40回イベントの開催記録です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント名 : 第40回イベント 『 さわやかウォーキング 《 紅葉の
                 小國神社散策 》 に参加して秋を歩こう! 』

日  時 : 2014年11月30日(日) JR掛川駅にAM10:15集合
ウォーキングコース : 天浜線 遠江一宮駅(スタート) ⇒ 蕎麦 「 かんなび
                 ⇒ 小國神社 ⇒ 天浜線 遠州森駅(ゴール)
夕 食 会 : JR掛川駅前 《 かまどか 》 掛川店  会費 5,000 円

イベント参加 : 11 名
    ☆ ウォーキング&昼食会 参加 9 名
      女性 4名 〔 さっちゃんさん、ぶんこさん、け いさん、小 糸さん 〕
      男性 5名 〔 PCS、磐田の波平さん、ヨッシーさん、
                            すーさんさん、タムモさん 〕
             初のご参加は、タムモさん
    ☆ 夕食会 参加 8名
      女性 4名 〔 keikoさん、静岡ナナ姫さん、ぶんこさん、け いさん 〕
      男性 4名 〔 PCS、磐田の波平さん、ヨッシーさん、すーさんさん 〕

◇ コ メ ン ト ◇
今回のイベントにご参加の皆さん、どうもお疲れさまでした!

このところ冬らしい寒い日が続いていましたが、イベント当日は、歩いていると汗ばむ
くらいの無風の好天に恵まれ、とてもラッキーでした。

メインのウォーキングも10キロ程度は出来たし、昼食会の店の宮前蕎麦「かんなび」
さんの天おろしソバもなかなか美味しかったし、そして小國神社の紅葉も、ちょうど見ごろ
で・・・。
私としては、なかなか楽しめた一日でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

夕食会の方は、ゆったり個室で8名がひとつになって話しが出来て、でも、冷酒をかなり
飲み過ぎて、話しの内容は・・・、残念ながらあまり覚えていません。
そのあとのカラオケも、聴いた曲も歌った曲も、残念ながらあまり覚えていません。
でも、楽しかったことだけはしっかり覚えているので、まあ、良しとするかな。

それでは、またの機会に!

コメント

小糸さん

2014年12月05日 23:02

PCSさん、 箱根ウオーキング以来、
やっと一年半ぶりに参加させて頂きました。
すご〜く楽しかったです。ありがとうございました。

紅葉は勿論ですが、お蕎麦も美味しかったし、
お話しながら無理なく歩けたので、まだ大丈夫!(笑)

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございます。
皆さんと再会出来るのを楽しみにしてます。

ぶんこさん

2014年12月05日 22:40

PCSさん
皆さん、先日は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
紅葉はとっても綺麗でしたね。この時期はいつも大渋滞するので、諦めていたのですが
イベントを立ててくださって嬉しかったです。二次会は、やっぱり酔ってしまいましたが楽しかったです。やっぱりTWでのイベントが無いと寂しいですね。また宜しくお願いします(*^_^*)

すーさん

2014年12月05日 22:30

PCSさん、皆さん、本当にありがとうございました。
ウォーキングも食事会も楽しかった、感謝しています。
小国神社の紅葉があんなにきれいだとは期待していなかったので、人並み以上に喜びが増しました。小国神社近くのお店の蕎麦、これが最高に美味しかった。楽しい人たちと一緒に食べたからかもしれませんが、美味しかった。ここで飲んだビールがやや後になってきつかった。後悔は蕎麦湯を飲まなかったこと、今も悔しい思いです。
また次のイベントに是非ともご一緒させていただきたくお願いいたします。
有難うございました。