趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「パシフィック・リム」3DIMAX

超怒級の予算を放り込んで作った、B級SFエンターテインメント映画という感じの超大作。とにかく、始まりから一気に怒涛の怪獣対ロボットのバトル戦に遭遇する。

そして、一段落つくまで、画面いっぱいに繰り広げられる格闘戦は、かつて見た「ウルトラマン」シリーズの如き、いや、ロボットアニメ、特撮ロボット物の巨大スケール版なのである。

3DIMAXで見ましたが、これは大正解です。ぜひ、出来るだけ巨大なそして3Dで見るべき映画ですよ。すごくおもしろかった!!!!

コメント

キーマオさん

2013年09月18日 22:06

おっさんになってしまったのか、子供のころの心を失ってしまったの、
私は楽しめなかった。
途中で映画館を後にしようかと思ったが、とりあえず最後まで見ました。


怪獣もの、恐竜ものが好きだった私はどこへ行ってしまったのか。

うらやましいな、これをおもしろく見れるなんて。

たかいちさん

2013年08月30日 14:02

仕事の打ち合わせを無理矢理縮めて、6時55分からの上映に間に合うように
東梅田「梅田ブルグ」に行ってきました。
あいにく3Dはやってなかったので2Dを観ました。
「菊池凛子」がちょっと役にはまってないような、もの足らない感じがしましたが。次から次と暴れ回る大怪獣と大型ロボットの格闘は、ハリウッドの「ゴジラ」の何倍も迫力があって楽しんできました。

くらのすけさん

2013年08月28日 20:41

素直に面白いですよ。それに、大スクリーンでみないともったいない映画です。

ふーさん

2013年08月28日 00:55

私もゴジラ、ガメラ、ウルトラマンシリーズ…タロウくらいまで全部…マジンガーZ…1話も見逃さず観てますが、今、何故あれらに惹かれたのか面白いと夢中になったのか思いだぜません…パシフィック・リムやはり観た方がいいですよね。

たかいちさん

2013年08月28日 00:17

いいな〜!
観たいと思ってるんですが時間調整がつかず、上映が終わるんではと少し焦っています。
やっぱり3Dが良いのかな。
シニアでも500円アップ。

DVDコレクターの健さん

2013年08月24日 23:26

今日、2Dで見て来ました。
いきなりオープニングからクライマックス!
面白すぎる!
東宝の特撮映画で育った世代には、堪えられない作品だ!
よくぞここまで作ってくれたと感心するばかりだ。
もう1度言います。面白すぎる!