2009年メンバーが選んだ映画ベスト3集計できました

先日からお願いしていました2009年メンバーが選んだベスト3の集計が一応できました。
まだお返事いただいていない方もいらっしゃるので、若干変わるかもしれませんが、とりあえず公開します。
貼付の写真をクリックしてください。

対象作品は2009年1月1日から12月20日までに公開された映画、およびテレビやDVDで初めてごらんになった映画です。従って新作、旧作混在しています。

なお、みなさんそれぞれ個性的な作品も選んでおられるので、ご存じない作品などは各自、下記データベースで調べてみられることをおすすめします

キネマ旬報データベース
http://www