趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

100周年を盛り上げるために

来年のその他の演目も発表になり話題になってますが
面白いのが前半大劇場は宙組以外はオリジナルが多く
その他の演目が再演ものばかりという結果になりましたね。
楽しみなのは宙組の中日公演

ロバート・キャパ魂の記録とシトラスの風?
どちらも大好きなので雪組の東京公演に合わせて
途中下車して見に行こうかな〜♪

雪組ドラマシティ東京特別公演
心中・恋の大和路
何度も再演されてますがあまり好きな内容ではないので
ご贔屓さん出なければ行きません(^^;

雪組全国ツアー
ベルサイユのばらーオスカルとアンドレ編ー
地元に来るしご贔屓さん来なくても早霧さん大好きなので
通います♪

月組梅田芸術劇場公演
風と共に去りぬ
轟悠さんが出て真咲さんのみの名前に
なっていたのでまさかのスカーレットでしょうか?

他は別の方も書いてくれていたので気になる演目並べてみました。
そんな中今年最後の星組公演REON?が密かに大変なことになってます。
早くもチケット争奪戦です(^^;
高値で買うしかなさそうだな(T_T)

100周年ファンの皆さんで盛り上げていきましょうね〜♪

コメント

オスカルさん

2013年08月11日 21:29

100周年は凄いですね。良い年になるといいですね。
どの公演も好評になるように祈っています。

未羽さん

2013年08月07日 21:15

もめんさん
キャパは確かにショー付きになったら内容がどうなるか気になります(^^;)近ければ行きたいけど実際は無理でしょうね(T_T)

もめんさん

2013年08月07日 20:18

キャパの話は本当に評価が高いようですね? 1作品をショーと2本立てですから、どこかを書き直さないと尺があわないのでは? そんな勝手な心配をしています。
でも、華やかさで人気が出ている凰稀かなめさんなんで楽しみですね。大劇では再演ばかりなんでオリジナル作品ではじけてほしいですね。