趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

shall weダンス?の配役発表と退団者

新人公演主演は月城かなと君と星乃あんりさん。妻役よりも先に名前があるのが
気になりましたが同期コンビ楽しみです。

竹中さんは夢乃さん、ご贔屓さんは探偵の助手?
奏乃探偵との新コンビ誕生なるか?

後は踊れる方がおもにダンサーになってる印象です。
ご贔屓さんは違う意味で役の幅を広める為に鍛えられそう。

沢山観劇するので楽しみ見つけて行こう(*^^*)

退団者
香音有希
亜聖樹
芽華らら
夢華あみ
凰いぶき

まさかの夢華さん退団で
びっくりです。

千秋楽見に行くの考えてしまう。

コメント

未羽さん

2013年09月25日 15:00

浅葱さん
メンタルの問題で自分でも持たないと思うなら
もう少し早く決断してほしかったです。
ジェンヌさんは夢を見せる仕事ですから体系の管理などもきちんと
しないといけませんよね。
あみちゃんに限らず思い当たる方何人かいますが見ていて
辛くなります。
今まで良い思いもしてきたので最後にきちんと終わらせてほしいです。


悠月さん
今回の退団発表で皆さんほっとした方がたくさんいましたねw
本人にも外野の声聞こえてたと思いますよ。
やっと安心して見れます。

2moonさん
私もこの勢いで娘1になるかと思いましたのでびっくりしました。
彼女と組まされた男役のファンの皆さんは本当に辛い思いをしてきたので
やっと安心出来ます。他の96期も決断してほしいものです。

2moonさん

2013年09月24日 21:23

今、友達のLINEで知りました。(出遅れ) もっと図太く行くのかと思いましたが。。。彼女が視界に入るたびに夢の世界から引き戻されてしまうというのは、本当に良くなくて、結果としてロミジュリ以降、私の雪の観劇数も激減してしまいました。。
皆さんのご意見に同感。外の世界でがっつり頑張ってもらえばいいと思います。

悠月ゆりかさん

2013年09月24日 18:37

オスカルさんと浅葱さんの意見に激しく同感します!(笑)

浅葱さん

2013年09月24日 18:33

あみちゃんはベルばらでは激痩せしたのに、
全ツでは衣装が裂けそうにパンパンに激太りしていて
ビックリしました。
パレードも1人だけ無表情で(客席は普通に手拍子も拍手もしていたのに)
明らかにメンタルの様子でした。

ロミジュリのヒロインの時もメンタルで休演したので
自分でもうもたないと思ったんでしょう。

全然可哀相などとは思わないですが、最後の公演
休演などせずにきちんと千秋楽まで勤めて欲しいと思います。

未羽さん

2013年09月24日 16:05

もめんさん
苛め問題だけでなくトップスターのお披露目すら台無しにした黒歴史は彼女について回ります。
毎回神経図太くないといれないと
思うくらいある意味すごい人だったので外の世界で宝塚ネタを武器に活躍するかもしれません(^^;)それも困りますけどね。

未羽さん

2013年09月24日 16:00

オスカルさん
その通りですね。苛め問題がわかった時点で劇団も違う答えを出すべきでした。
なぜか場面や役を与え続けファンを悲しませ続けたのは劇団にも問題があります。
少しですが来年からは安心して楽しめます。

もめんさん

2013年09月24日 15:30

まさかの夢華さん退団で
びっくりです。

本当に!! あの事件だけでなく、初ヒロイン抜擢でもいろいろと過酷な宝塚人生だったですね? ある意味では拍手を送りたくなるメンタルの持ち主です。。。

歌劇が全てではないので、外の舞台で活躍できるかもしれません。もろに男性相手のリアル芝居のほうが生々しくて現代受けすると思います。綺麗な方だし。。今後の活躍を祈っています。

オスカルさん

2013年09月24日 15:10

> 今までの謎めいた扱いで桂さんのお披露目を台無しにされたり

あのジュリエット役は辞退して頂きたかったですね。
観るに値しない演技でした。
いじめ発覚時に主犯格の生徒たち全員辞めるべきだったと思いました。あの時とは発覚して世間の非難を浴びた時です。「清く正しく・・・」に反する事をしでかしたのですから。
宝塚のイメージを完全に汚してしまいましたね。まぁ、似たような事はあったのでしょうけど未だ許される範囲だったと思います。

未羽さん

2013年09月24日 15:00

あの時とは?
やはり本人も精神的に来ていたのかもしれませんね?
来年から少し平和に見れますがそれにしても今までの
謎めいた扱いで桂さんのお披露目を台無しにされたり
なんだかすっきりしませんが決断したのは本人にもよいことだと
思います・・・。

オスカルさん

2013年09月24日 14:56

> 夢華あみ

何であの時ではなくて今回なのでしょうか?