ワイワイ広場 パート25  2012年 もう6月が終わりますね

ワイワイ広場のコメが50を過ぎましたので新しくしました

夜まで広場のトピ待っててくれてありがとう♪

もう、関東地方は梅雨の時期になりました
九州地方は最近毎日雨ですね
でも、もう直ぐ梅雨の季節は終わりますね
皆さんは7月は予定が有りますか〜  
楽しい各地の事教えて下さいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

毎度の事ですけど・・・
イルカちゃんの言葉が良くて↓をコピーしました。

【みんないろいろ抱えてるね^^
あせずにのんびりやろ^^】

そうそう、↑の言葉身にしみる事有りますよね・・・(^^:
だから私はコピーしてよかったかな


は〜い そこで覗いて