ワイワイ広場 パート29  2012年 ロンドンオリンピックが開催ですね

ワイワイ広場のコメが136でもう50コメ過ぎましたから急いで作りました

山形から帰ってきてたからPCで作りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皆さん待ってたでしょ〜〜

もう、東北地方まで梅雨空が終わり猛暑日が続いていますね
皆さん熱中症・日射病には気をつけて下さいね
朝はアクエリアス・汗が掻いたらポカリですから

皆さんは7月はもう終わりで8月に入りますよ
それと、今日からロンドンオリンピックです
皆さんテレビに夢中ですか?

毎度の事ですけど・・・
イルカちゃんの言葉が良くて↓をコピーしました。

【みんないろいろ抱えてるね^^
あせずにのんびりやろ^^】