【ワイワイ広場&音楽広場】 2013年 NO 10  9月になりました〜♪♪

暑かった夏も終わり・・・ちょっと涼しくなった9月になりました〜♪♪

夏バテしないで 皆さん 夏を楽しく遊びましたか〜?
もちろん お仕事の方 暑い中 頑張って〜お疲れ様でした〜♪

今月も 【ワイワイおしゃべり&音楽広場】一緒に楽しんでね〜〜
よろしくお願いしまーす ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


管理人さんが 今月も とても忙しいそうです(゚_。)?

なのでっ! 私!広場の留守番を頼まれているシロが

今回も代理で9月のトピをたてました <(_ _)>

来月からは 管理人さんが トピをたててくれます(^▽^)/ヤッター
管理人さん お願いし