ディズニーシーのクリスマスを楽しみましょう!

このイベントは終了しました

ディズニーシーのクリスマスを楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県舞浜1−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディズニーリゾートで遊ぼ!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • グルメ
  • クリスマス
  • テーマパーク
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定、コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県舞浜1−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒さに負けず、ディズニーシーのクリスマスをエンジョイ!

1年で一番素敵な季節到来!

ショーも乗り物もグルメも最高です!

チケット代、飲食代、お土産代は必要ですが、個人差があるので便宜上無料にしました。

チケットお持ちでない方は、5500円(定価6900円)で御用意できます。希望者はお早めに!

時間等、詳細は参加者とメールで相談します。
ショー、乗り物をたくさん楽しみたい方は朝早くから、夜遅くまでパワフルに楽しみましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
とても満足しめした
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
大好きなディズニーなので満足自宅からは近くはないです
■主催者への要望
クリスマスのイベント中心に企画して下さりとても楽しかったです
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さま、朝から晩まで楽しかったですね!
私も初めての体験満載でびっくりポンの1日でした。
初めての夜ゴン、アドベンチャーツアー、カナレットに昼も夜も、一体何時間いたのやら(笑)優雅にベニスで飲んで食べて最高のクリスマスでした!

カナレットの予約はランチもディナーも空きはありませんでした!

また朝早くから走ります!!!

クリスマスシーを楽しみましょう!

クリスマスショー中心に頑張りましょう!

なんとか行けそうです。夜少しだけ早く切り上げれば、、、
よろしくお願いいたします。