12月2日ランドオフ会お疲れまでした〜!

天気に恵まれ、朝9時から夜7時過ぎまで、ガンガン遊びました。

遠くから4時起きで参加のYUKIさん、お疲れまでした!

お誕生日おめでとうございました!たくさんの人に祝ってもらって良かったですね。

たくさんの人に握手してもらってましたね(笑)

明るくて楽しいYUKIさんにハッピー一杯もらいました!

テンガロンハット買いましたか?よ〜く似合ってましたよ〜!

大好きなカヌー乗れたし、ランチはパレード待ち中、ディナーは秘密の場所で秘密の楽しいお

食事!参加者だけの秘密ですね!おー!リーズナブル!

一杯写真撮りました。お時間のある時に!

アルバム