鎌倉寺院巡りと桜ウォーク

このイベントは終了しました

鎌倉寺院巡りと桜ウォーク
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「27年会・関東支部の仲間達」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 鎌倉
料金
  • 3000円
料金用途 打ち上げ飲食代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 昭和27年会関東支部の会員
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、北鎌倉から鎌倉まで寺院巡りをしながら
桜を愛でるコースを歩きます。

コース予定
  北鎌倉駅→円覚寺→明月院→建長寺
  →鶴岡八幡宮→小町通り→鎌倉駅
鎌倉駅近くで打ち上げしましょう

集合時間 4月2日(土)14時

集合場所 JR横須賀線北鎌倉駅
         円覚寺方向の改札

小雨決行

大雨中止(2〜3日前にメールします)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みっちゃん やはり弱まった私のお陰よ(笑)
たまには 近場も いいじゃないの〜
帰り 私 スイカで改札 入ってしまって…
帰着駅で 駅員さんに 訴えて取り消して
もらいましたわ

生憎の曇り空でしたが、最後まで雨に見舞われず‥‥ラッキーでした。

一番近場の私には、楽しく過ごせた一日でした。

Thank you‥‥参加者の皆様 ヾ(^▽^)ノ


その反面、ゴメンネ<(_ _)> いっちゃんお
また、あそんでね♪

韓流さんの三回ポチは、よほど呑みたいみたいだ

満開の桜と皆さんの笑顔、早く見たいです

韓流さん

・・・・↓・・どンだけ楽しみにしてるのか  (;-ω-) =3 ハァ〜

3回もポチしたのでわかりました   (笑)

私の優先順位はみんなとワイワイ飲むことです。

私の優先順位はみんなとワイワイ飲むことです。

私の優先順位はみんなとワイワイ飲むことです。

曇り空ですが、汗もかかずに散策を楽しめそうですね♪

贅沢を言えるなら明るく桜の花が映える晴れ間なら〜♪
でも、優先順位は元気な皆さんの満開の笑顔に会うこと♪

楽しみにしてまぁ〜す!

晴れ男か、晴れ女がいるようで、昨日の雨も何とか上がったので、少し寒いけど散歩はできそうですね。みなさん暖かい恰好をして行きましょう。桜も満開かも知れませんね。一杯歩いて一杯飲みましょう。

いっちゃん・・・時間も金額も!!!!・・・ぎょっ!

でも、久々に会えるのを楽しみにしてるからね

衰退でもなんでも・・OK♪

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー  (*´з`)

みっちゃん このところ衰退が激しくて(笑)

やっちゃん もちろんパスを使います。
でないと 片道 2000円位かかっちゃう。

マーサ。さん 参加されます皆様宜しくお願いしま〜すぅ。

皆さんご存知だと思いますがJR利用の際往復2670円以上でしたら休日おでかけパスの切符が、お得ですよ^^エリア内は乗り降り自由なので集合までの時間つぶしに小田原まで行けますよ!

今日も神奈川新聞に「段葛の渡り初め」の写真がでてました

多分、今度の週末は人の出が多いかもね!

まぁ〜〜、天気予報だと曇りとは出てるけど傘のマークは消えたようです
いっちゃんの「衰退」のご利益??がでてるかもよぉ〜〜  (笑)

皆さん、万が一のために気温の変化に対応できる服装でね!

では、土曜日に皆さんの「元気印」の顔ぶれが揃うの待ってます♪

鶴岡八幡宮  段葛が改修を終えたそうで…
昨日は お正月並みの混みようだったとか〜
5分咲きの桜 もっと開いてるといいなぁ

天気予報は、曇り時々晴れ、最高気温15度
肌寒いかもね。

楽しみにしています。

私 あめおんなですが、年と共に
衰退しています。
だから 大丈夫だと思いますよ

今日は、曇り空ですが・・気温は高くなりそうです
丁度、週末には満開の桜が楽しめそうかもよぉ〜〜

後はお天気ですね、曇りのマークに閉じた傘マークが時々チラついてます

皆さんの心がけに掛けましょう  ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

では、今週末に会えるのを楽しみにしてますので、それまで体調万全にね♪

4月2日楽しみです。久しぶりにリフレッシュ出来ます。宜しくお願いします。

桜開花宣言がでてから花冷えで、開花が少し遅れたかも?

当日は満開が期待できそうですね。

天気も現時点では、曇りみたいなので、
開催できそうです。

だいじょうぶだよぉ〜〜♪

毎度の事ながら27年会は皆さん行いがイイから「雨女・雨男」は居ません(笑)

この日のオフ会開催、先見の明ですね。 笑

雨女、雨男はいないでしょうから、期待できます。

桜の開花予想がでましたね♪

東京は3月21日♪

そこから1週間くらいで満開と言う事をニュースで言ってましたよぉ〜〜♪

きっと、4月2日は「桜ウォーク」には丁度いいかもね

参加の皆様!!
行い正しく、お天気に恵まれるように祈って下さいね♪  (笑)

オ〜ゥ!オ〜ゥ!集まって来ましたね〜♪
催行人数に達しましたので・・・・ホッ^^