12月月例 北六甲カントリー倶楽部 西コース

このイベントは終了しました

12月月例 北六甲カントリー倶楽部 西コース
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市北区大沢町上大沢1982 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ フレンドリーゴルフ
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 8000円
料金用途 プレーフィー、食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢1982 地図を見る
募集期間
イベント内容     第77回 フレンドリーゴルフ月例

☆ 北六甲カントリー倶楽部 西コース

    2017年 12月8日 金曜日

  募集 3組(12名)

  集合 9:05

  スタート 9:15.23.30 INスタート

  プレーフィー 8000円(税、朝食、昼食代含む)

  会費 1000円(賞金に充当)

 ☆ この日は簡易スタイルの営業日となっています。
   チェックイン時に前払い、現金のみです。
   カード決済は出来ませんので、ご注意ください。
 
 ☆ 朝食はお替り自由なバイキング形式。
   昼食は限定メキューとソフトドリンクです。

 ☆ ロッカー、お風呂等、クラブハウスは全て通常通りです。
  ただ、終わってからのレストランは営業していません。
 ですので、成績発表は、飲み物は各自、自販機にて買って集まって頂くようになるかと思います。


 ☆ 今年最後の月例です。
   
   たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

レイアウト、バンカーの配置、グリーンの傾斜等、なかなかタフなコースで、距離も結構有ったし、自分のスコアーはもう一つでしたが、とても良いコースで楽しくラウンドできました。
また、チャレンジしたいと思います。
それと、各自、色々とぼやいていましたが、とても楽しいメンバーで、少し笑いすぎて、また、私のプレイで笑わせ過ぎて、来年はピシッとしたプレイをしたいと思います。
皆様、また、来年も宜しくです。

さん

素晴らしいコースを楽しくラウンドさせて頂き有り難うございました。ご同伴者の皆様、お世話になりました。今後共、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きょうSANさん

ご指摘の通りで、北六甲カントリー倶楽部で予約をしているのに、何故か、北神戸と記載間違いしてしまっていました。
ご指摘、ありがとうございました。
今後、このような事がないよう、十分気をつけます。

ゆうさん
お知らせには北六甲カントリー倶楽部と書いてありましたが、北神戸CCで間違いありませんか?