趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2015年度フレンドリーゴルフ秋期ゴルフ合宿 in タラオ

このイベントは終了しました

2015年度フレンドリーゴルフ秋期ゴルフ合宿 in タラオ
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ フレンドリーゴルフ
主催者 junji
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 合宿
  • 1泊2プレー
料金
  • 29810円
料金用途 1泊2プレー
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 フレンドリーゴルフメンバー限定
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年度 フレンドリーゴルフ秋のゴルフ合宿

11月9日(月)10日(火)

ゴルフ場 タラオカントリークラブ  東・西コース
宿泊 ホテルレイクヴィラ(ゴルフ場横・温泉です) 

9日(月)西コース アウト10:13〜2組 完全セルフ
10日(火)東コース アウト10:27〜2組

募集人員 2組(6名〜8名)

費用 1泊2ラウンド 27762円(税込29810円)

秋季特別ゴルフ&宿泊パックを利用しています。

夕食はAコース 
すき焼き・しゃぶしゃぶ・寄せ鍋よりチョイスで追加料金なし。

Bコース+1620円 すき焼き会席風
          しゃぶしゃぶ会席風
          寄せ鍋会席風
Cコース+2160円 季節の花会席又は創作フレンチA

Dコース+5400円 季節の特別会席又は創作フレンチB

朝食は 和食・洋食より選べます。

★キャンセル料

7日前〜2日前 10%
前日 20%
当日 80% 

  ≪メジャートーナメントである日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 開催コース!≫        
  

タラオカントリークラブの概要

タラオカントリークラブは甲賀市にあり、西日本随一の大きさを誇る合計36ホールの総合リゾートコースとなっています。総面積500万平米を誇る敷地に、個性的な2つのコースがあり、ゆったりとしたフラットなコースデザインとなっています。両コースとも本格的なチャンピオンコースとなっていますが、対外的な競技大会にも使われることが多く、ビーチバンカーや二段フェアウエーなど技巧的な配置となっており、プレーするものを魅了します。また、雄大な自然に囲まれており、コース越しに見る素晴らしい景観もこのコースの見どころのひとつです。特に、西コースはメジャーである日本女子プロゴルフのトーナメントが開催されるコースとなっています。

タラオカントリークラブのコース紹介

滋賀県甲賀市にあるこのゴルフ場は、関西の中でもスケールの大きい総合リゾートコースとなっており、合計36ホールもあります。
コースは2つあり、設計者もそれぞれ違い、適度なアップダウンとなっていますが、レイアウトとしてはゆったりとしたフラットな設計となっています。
東のコースは、初心者からシングルプレーヤーまで楽しめて、思い切ったティーショットが打てるほどのたっぷりとした距離があるダイナミックなコースです。西のコースは、東のコースとは正反対のドラマチックなコースとなっており、トーナメント用として使用されることもあります。水と緑が溢れる自然豊かな景観ですが、ビーチバンカーや二段フェアウェー、そして池が11か所にも点在しているという、ゴルファーにとっては気の緩めないホールが続くコースとなります。本格的なチャンピオンコースとなるので、上級者からの支持が高いコースです。

タラオカントリークラブの基本情報
郵便番号 529-1821
住所 滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1map
電話番号 番号を表示
アクセス 国道25号名阪国道・大内から20km以内
新名神高速道路・信楽から30km以内

【車の場合】
名阪国道・大内 20km以内名阪国道・大内ICから車で約20分
新名神・信楽ICより車で約30分
京滋バイパス 京都・大阪方面からは笠取で下車、約40分

開場年月日 1985年10月15日
クレジットカード 利用できます
宅配便 あり
練習場 ・打球練習場: 320Y 20打席
24球324円スタート室でコインをお買い求めください。
・アプローチ、バンカー練習場(打球練習場に併設)

タラオカントリーへは車2台で 行くようにしますので
女性の方はゆっくりと休んでいてください!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。