管理人からのお知らせ

すべての投稿

アクアイグニスでユックリ

12/11三重県菰野町のアクアイグニス温泉参加者少ないです。 道の駅寄りながらユックリ時間取ります 参加できる方宜しくお願いします。

新年も宜しくね。

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話に成りました。 コロナ禍が今年はおさまって、また思い切り遊べる年で有りますように。

北海道避暑旅行 2021

今年も北海道へ避暑の旅に出ます。 前半は未定ですけど7月30日〜8月9日迄はサラブレッドの町、浦河町暮らします。 2日間は野宿して8月12日〜8月26日迄は音更町で暮らします。 音更町は3LDKの綺麗な家です。 夏、暇にされてる方遊びに来て下さい。 此方も2ヶ月間...

緊急オフ会!

今月始め信楽焼の色付した製品完成したみたいです。 取りに行くのを付き合って下さい。 宇治田原の桜も綺麗です。 昼食は天一朝宮店で取ります。 日時 3月31日 集合場所 JR.京阪電車 宇治駅 10:30

今年の移住

8年間続いていた夏の北海道移住、しかし今年は移住先は決まってましたかコロナ騒ぎの為に移住中止と成りました。 っで今年は場所を変えて長野県で移住をしようと今日仮契約しました。 8月の連休を利用します。 避暑には成りませんが遊びに来て下さい

伺い

4月26日島本町でたけのこ掘りしませんか?

会員様の見直し

ことしもありがとうございした。 幽霊会員様を見直す為一度も参加されて無いメンバーさんを脱会させて貰います。 又、気になるオフ会が有れば再度参加申請お願いします。 HNを変更された方は連絡を!

参加のお願い

天ヶ瀬ダム再開発事業の見学会のオフ会 10名単位での受付です。 まだまだ人数に余裕があるので少しでも興味がある方は参加ください! 普段は行けない所も案内してもらえます。

風鈴まつりで参加申請された方

ごめんなさい🙇参加枠後一人と成った時点で4人が参加申請されました。 当日は京阪宇治駅前から無料シャトルバスも出ているので参加枠広げるか考えます 参加申請順序はまぐさん、ぺぺさん、ピアノさんです

行く人いる?

コラボで三豊市のインスタバエの地 https://pop-man.com/mitoyo-10/ 誘われてます。 1月4日の深夜に淡路島ハイウェイオアシス合流です

岩湧寺OFF会2名の空きが!

当初4日で上げてましたが台風直撃のようなので開催日を6日に変更しました。 6日なら行けると言う人どうぞ参加下さい! 集合はJR島本駅 9時30分 阪急 水無瀬駅 9時35分 です 北海道の土産有るよ(笑)

九月からのオフ会予定!

暑い夏はオフ会休みます (笑) 秋のオフ会予定! ○ 柿買い出し 道の駅 くどやま  オプション 高野山かたま駅長に会いに行こう ○柿買い出し 道の駅 富有柿の里 いとぬき オプション モネの池 かぁ 谷汲寺 ○犬鳴山 ○秋キャンプ⛺ 以上予定してます。

隠れ家集合のステッカー

メンバーのmmさんがコミュのかっこいいステッカー作って貰いました。 オフ会で会ったとき渡します。

今年も猛暑の京都から北の大地に疎開します

恒例化に成って来ましたが今年も7,8月北海道に移住します。 6年目に成りますが、今年は知内町→浦河町→遠別町→豊浦町 と回ります。 隠れ家のオフ会は休ませて貰います。 毎年のように現地集合のオフ会しますので北海道旅行の計画のある人は是非立ち寄ってください。 ...

誰か~ぁ!

11月23日の友愛の丘でのBBQ 12月23日の安志加茂神社 上記のオフ会参加人数が少ないです。 興味のある方宜しくお願いします。

只今北海道で疎開中です!

コミュをほったらかして会員の皆様には御迷惑かけてます。 7月~8月北海道で移住して25日には京都に帰る予定です! 毎年の移住してますが何時もは1ヶ月位ですが今回の二ヶ月はチョット長くホームシック気味です! 帰ったらまた何時ものように遊んで下さいね!