趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

葦谷砲台跡探険隊出動 今回は 自衛艦見学も

このイベントは終了しました

葦谷砲台跡探険隊出動 今回は 自衛艦見学も
開催日時:

開催場所:京都府京都府舞鶴市葦谷砲台跡 自衛艦基地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者 まめちゃん
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 自衛艦
  • 引揚記念公園
  • 葦谷砲台跡
料金
  • 3000円
料金用途 高速料金 ガソリン代 割勘なので 変動あり
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 隠れ家集合のメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都府舞鶴市葦谷砲台跡 自衛艦基地 地図を見る
募集期間
イベント内容 葦谷砲台跡が砲台跡探険最後となります
行く予定はなかったのですが金岬砲台跡の時に自衛艦の見学が出来なかったので
金岬砲台跡の東側の半島にある葦谷砲台跡に行きます
予定では砲台跡車で行けますが
30分位歩く場合も有ります
今回も下見なしのぶっつけ本番です

葦谷砲台跡

http://ameblo.jp/ns-c35-235/entry-11053082859.htm




詳しくは参加者に連絡します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

八ツ橋係さん

葦谷砲台跡の入口まで車で行けますよ。
横にNTT(関電?)の建物があるので、整備に通うための道がちゃんと作られてます。
軽のバンでも行けました(地道なのでぬかるんでいないことが前提)。
葦谷砲台はそれほど大きくないし、歩き回る必要もないです。
ただ掩蔽部横の石段は登ることをオススメします。
日本海を一望できて、冠島の島影も臨めます。

るるふファームもでっかい駐車場のある公園なので車で行けますよ〜

momidiaoiさん

余り歩かない〜 ホント!?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ちょっと考えてみますが・・・

ここは人気コミュですから
イベントに近づくと
参加希望ぎょうさん いてはるんちがうかなっ〜?

まめちゃんさん

八ツ橋係さん>>
舞鶴るるふファームに寄って・ジェラート食べてまねしっこしてきます
わらび★さん>>
今度はあまり歩かん無いので来てほしいな

momidiaoiさん

自衛艦見たいです 
それに ジエラードも好きですから 行きたいです
が・・・
翌日(3日) お出かけですから

気をつけていってらっしゃい〜 
料金所ではスピード落しましょう〜 (`0´)ノ

八ツ橋係さん

葦谷砲台跡に行く時は、国見山の近くにある「舞鶴るるふファーム」に寄って尋ねると親切に教えて下さいます。
私はそこで手書きの地図も頂きました。

るるふファームは舞鶴市の農業公園だから、地元野菜の直売所や農家レストランもあって、そこでの買い物も楽しいですよ。
お菓子工房でジェラート食べたけど美味しかった!オススメです♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。