今年も笑顔で楽しく遊ぼう税〜♪♪ #18

このイベントは終了しました

今年も笑顔で楽しく遊ぼう税〜♪♪ #18
開催日時:

開催場所:京都府大阪府大阪市北区小松原町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 大阪
  • 新年会
  • 招福
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 隠れ家コミュの方&陽気な方
開催日時
開催場所 京都府大阪府大阪市北区小松原町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年はカレンダーの並びが悪くて、お正月が短かったと思っている貴方! いえいえお正月が終わっても、まだ新年会真っ盛りですよ〜(^◇^)

ってことで隠れ家コミュでも、急遽やっちゃいますよ!
しんねんか〜〜い(●^o^●)

昨秋からの夜遊びスポットは…。
京都→神戸でしたが、ここを外したら、関西人と名乗れません。
勿論!!今回の舞台は大阪でーす。(^◇^)

集合場所は
「HEP Five」(梅田のラウンドマーク 赤い観覧者)前に
18:20集合としますので、お仕事帰りの方も是非ご参加くださいね。
直接お店に集合される方は、現地18:30でお願いします。
(宴会開始時間については、少々なら融通効かせますので、
お気軽にお問い合わせくださいね)

お店は
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/ を予定しています。

寒い夜に皆で今年の抱負を熱く!熱く!語りましょうね(^◇^)

では、皆様のご参加お待ちしていま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

富士好きさん(=^ェ^=)

とーっても
楽しんで頂いたようで、私も嬉しいです(*^^*)

皆様〜(=^ェ^=)
今年も、元気で楽しく幸せ感じる時間をご一緒してくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

皆さん 今日はとても楽しいひと時を過すことが出来て嬉しいです。

今後共宜しくお願いします。

初めまして♪
くっさんさん(=^ェ^=)

またまた賑やかなメンバーが揃いましたので、皆さんと楽しい夜を過ごしましょうね(*^^*)

はじめまして。承認有難うございます(^▽^)
新参者ですがよろしくお願いいたします。

初めまして♪
富士好きさん&Nikkyさん♪

新年会ですから最初の乾杯は、皆さん揃ってからやりたいと思いまして、
開始時間を18:30にさせて頂きました。

詳細はまた連絡させて頂きますが、よろしくお願いしますねm(._.)m

富士好きさん御無沙汰してます
伊丹空港ではお世話に成りました