季節は先取り!ビアガーデンへいGO!!〜#25

このイベントは終了しました

季節は先取り!ビアガーデンへいGO!!〜#25
開催日時:

開催場所:京都府京都府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 京都
  • ビアガーデン
  • アサヒビール
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 隠れ家コミュの方&陽気な方
開催日時
開催場所 京都府京都府 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜の花が終わったあと、数週間経てば初夏の陽気が訪れます。
って事は..
ビールの美味しい季節がやって来るって事ですよね〜(=^ェ^=)

既にコミュの伝言板にも書いたように、一足お先にビアガーデンで工場直送の生ビールでカンパ〜イしましょう。

まだ夜は寒いかも・・・と思った貴方〜!

お洒落な人は季節の先取りですよ(^◇^)

スーパーオープニングフェアなので料金はナント!ナント!
2500円で飲めや食べやと時間も無制限〜(≧▽≦)v

こんなにお得にビアガーデンを楽しめるなんて、行かない訳にはいきませんよね(笑)

皆さんで、豪快に飲み食い(笑)楽しみましょう。

集合は高島屋京都店正面玄関前  16:10とします。

では
皆様のご参加お待ちしていま〜す♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は寒空の下でしたが楽しんで頂けたでしょうか。
多くの方にご参加頂き有難うございました。

昨夜のメンバーは、飲み食い好きは勿論ですが・・・。
心から楽しい事好き♪人が好き♪遊ぶ事が好き♪な方ばかりでしたね。

これからも仲良く楽しく遊びましょうね(^◇^)

ゆっきさん♪
いつも心温まるコメントを有難うございます。
私も感謝感謝です。

では皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね(≧▽≦)v

今回も楽しいイベント有り難うございました。
お得なチケットでお腹イッパイ頂きました(^_^;)
微細に渡るまーちんさんのお心遣いに感謝感謝です(*^^*)

満員御礼・・・!

空席になった2名分は
ケロちゃんと♪〜蘭玉〜♪さんが参加されることになりました。

食いしん坊さんと呑み助さんの思いが願ったようで、降水確率も10%・・・!
かつて3時間半の宴会でも「あっと言う間だった〜」の声が聞かれたので
今回は時間無制限というありがたーい恩恵を受けて、ちょーロング(笑)の宴会です。
皆さんで、の〜んびりと大人トークと美味しいお料理、工場直送のビールを楽しみましょうね(*^_^*)
GW初日〜♪
久しぶりの顔合わせにカンパーイ(^^)/

浜ちゃんさん♪

情報有難うございますm(_ _)m

実は来月に東寺散策のオフ会を考えてました♪( ´▽`)

浜ちゃんさんの情報よりズレるかもしれませんが、イベント立てますね。

貴重なお話有難うございますm(_ _)m

ちょっと情報
先日ぶっちゃけ寺で行ってみたい京都の寺で1位になった「東寺」ですが、昭和の代表的和風建築「小子房」が春の特別公開で入ることが出来ます。
「観智院」が修復中で公開できないため、今だけ「小子房」を公開しているそうです。

つづき
今年中に「観智院」の修復が終わるので、今後「小子房」が公開される機会が何時になるかは分らないですと、受付の方が言っておられました。
また、4月29日より期間限定で五重塔の初層が特別拝観できます。
高島屋京都店に行かれる前に、東寺に少し寄ってみるのも良いかも知れませんね。

あと2名増員しましたので、参加希望される方はお早目にポチお願いしますね(^_-)-☆

みゆ♪さん。
いらっしゃい〜(^◇^)

あっと言う間にいっぱいになっちゃって・・・(笑)

本日、予約を入れました。

税込み2500円ポッキリです(^◇^)v
が・・・(笑)
いっぱい飲むぞ〜いっぱい食べるぞ〜って方は、私が独断で特別料金設定をさせて頂きますので、よろしく〜(^◇^)

雨天中止となりますので、お天気になるよう祈っててくださいね(^_-)-☆

最後の一人 滑り込みセーフ?

キャンディさん=陽気な方ですから、参加資格ありですよ〜(≧▽≦)v

welcome〜♪

お待ちしていますね。

歌仲間のキャンディさん(S17年生)と一緒に参加させて貰います!

お酒は飲まないけど、酒の席は大好きと言う楽しい女性です。

ヨロシクお願いします!