残暑に鰻食べてマジックショーで盛り上がろう税〜#7

このイベントは終了しました

残暑に鰻食べてマジックショーで盛り上がろう税〜#7
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市中京区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 残暑
  • スタミナ
  • マジックショー
料金
  • 3100円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 隠れ家コミュの方♪♪
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市中京区 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月になれば、ついにコミュの管理人さんが、北の大地から出所(笑)されます。
管理人さん不在の1ヶ月…。
寂しかった方、集合〜(笑)ってことで、イベントを立てさせて頂きました。

当日は、管理人さんを囲んで、北海道での楽しかった思い出話を聞きながら、楽しい夜を過ごしませんか…
(≧▽≦)v

コミュの伝言板にも書き込みましたが、

?・うな重・京風だし巻玉子と筑前煮・ざるそばの夏限  定贅沢ご膳
  (通常価格:3,240円⇒1,600円)

?マジックショー60分+マジック伝授+60分飲み放題+ 本日のおつまみ1品[マジックショー60分]=1500円

のクーポンを見つけました。
※販売期間が短いので、8月より先に9月のイベントを立 てさせて頂きました。

当日は?と?のクーポン利用で、16時に三条京阪集合とします。
(参加者の利便性により、阪急河原町や地下鉄京都市役所前集合もOKです)

(ご注意ください!!!)
クーポン利用なので、ドタキャンは固くお断りします。
万が一、キャンセルされる場合は替わりの方を立てて頂くか、クーポン代をお支払ください。
(?のクーポンは11/2、?のクーポンは11/6迄、利用可能です)

まだまだ残暑厳しいので
鰻食べて元気モリモリ〜
マジックショー見てゲラゲラ〜
笑って楽しいひと時を過ごしましょう。

では皆様の参加をお待ちしていまーす(^^)/
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

昨日は、楽しいイベント有難うございました。
参加者の皆さん、ご一緒して頂いて有難うございました。

マジックショー
あんなにスゴイ人だとはビックリ!!(^^;

いつもながら、まーちんさんに感謝、感謝です。

まめちゃんにも・・・・・・おおきにぃ〜〜〜どすえ〜〜(*^_^*)

今日は楽しんで頂けましたか??
マジックショー面白かったですね。

まめちゃんにも感謝♪♪です。

今回残念ながら、
ご参加頂けなかった方には申し訳ありませんでしたが、これからも、皆様にお楽しみ頂けるイベントを企画して参りますので、ご都合合いましたら、是非ご参加下さいね。

わらび★さんの仰るとおりです。
こちらこそ・・・。
ご希望に添えなくてすみません m(__)m
またご都合が合うイベントがありましたら、ご参加くださいね m(__)m

まーちんさん
ありがとうございます。

ハッキリしないことに
時間は空けられないから 
今回は参加のお願い しなかったことで ・・
ごめんなさいね

わらび★さん
今回は、皆さんの反応が早くて正直、私もびっくりしています(^^;
チケットが最大6名分しか購入出来ないので、早々と締め切らせて頂きましたが、いかにまめちゃんファンが多いかって事ですね!
万が一、まめちゃんが出所出来ないときは、まめちゃんの代わりにわらび★さん参加して下さると嬉しいです(^-^)/
暫くは予定開けといて下さると嬉しいなぁ♪

もぅー いっぱいですね
残念〜!
また 宜しくお願い致します。

メロン1/6片・・・・・我慢だ大五郎 (笑)

えぇ〜(^^;;

まめちゃん
マジックショー行きたい〜
5日空いてる〜と言われてたのに〜(笑)

予定なら4日内地に帰ってくる予定です
行けると思うんですが・・・・・一寸様子見します