春日鉱山跡探険隊

このイベントは終了しました

春日鉱山跡探険隊
開催日時:

開催場所:京都府岐阜県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 春日鉱山跡
  • 探険隊
料金
  • 3000円
料金用途 高速料金・燃料代 等 参加者人数によって変更有り
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 隠れ家集合のメンバー
開催日時
開催場所 京都府岐阜県 地図を見る
募集期間
イベント内容 探険隊第二弾は岐阜県の春日鉱山を探険します

集合時間は 9時
集合場所  京都駅前 ジャンカラ前

山奥なので食堂等が無いと思われますので道中コンビにで
買い物したいと思います
垂井町のグルマンヴィタル 垂井本店(パン屋さん)にも寄ります

コースは京都東より関ヶ原まで高速→21号線→157号線→
303号線→県道32号線→春日

現場では散策しますので歩きやすい靴・懐中電灯などがあれば便利です

https://www.youtube.com/watch?v=DzxWGaJsWz8

http://ameblo.jp/kazu1018yuki/entry-11900714363.html

http://haikyo.crap.jp/s/560.html

https://www.youtube.com/https://www.youtube.com/watch?v=DzxWGaJsWz8watch?v=DzxWGaJsWz8

製作中

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まめちゃん!
まつ犬さん!
運転お疲れ様でしたm(._.)m

お天気にも恵まれ、怪我も無く楽しく探検出来て良かったです。
朝早くからお疲れ様でしたm(._.)m

とんぼさん、侘びさんのご好意により、廃墟前で皆様とティータイム...(*^^*)v
また沢山の差し入れも有難うございました。
お陰様でとても楽しい思い出になりました。

次回も、笑顔でお会い出来る事を楽しみにしています。

遊びでの疲れは残ってませんよ
明日は柿狩りに出動します

皆さん〜お疲れさんでした
今日も皆さんのお蔭で
事故無くイベントを終わる事が
出来大変ありがとうございました

まめちゃん。まつ犬さん。
運転お疲れ様でした、途中のお祭りに参加したり、棚田に立ち寄ったりと臨機応変の探検隊で楽しかったですね(^O^)
秋晴れの鉱山跡地前での参加の皆さんとの「ティータイム☆」も心地良い時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
又皆さんとご一緒出来ますように!

まめちゃん、まつ犬さん、今日はお疲れ様でした^o^
参加の皆さま、ありがとうございました(^O^)
探検って童心に帰れて楽しいですね〜〜(-_^)

是非又行きましょう。

まめちゃんさん、まつ犬さん長時間の運転、ありがとうございました。
お蔭様で楽しい1日を過ごさせてもらいました。

侘びちゃん、とんぼさん、暖かい味噌汁とコーヒー
ありがとうございました。
外であたたかい物を飲むとおいしいですね〜。

寄り道の棚田良かったですね。青い秋空と稲刈りの天日干し風景、
絵になりますね〜。暖かい農家の人々との会話も楽しかったです。

うらめしや~~~

はい~とんぼちゃんが
酔うともっと怖い象

「春日の廃墟で宴会♪?♪♪♪」だ〜(-_^)

侘びさん♪
まめちゃん♪
有難うございますm(._.)m

じゃあ、私はハワイ直輸入のマカダミアチョコ持って行きますね(=^ェ^=)

わーい!わーい!
春日の廃墟でティータイム...(笑)

みんなでお茶すれば恐くなんかないもん..(~_~;)

ありがとうございます!
皆でお茶しませうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

隊長にお願いがあります。
キャンプ用のコンロとインスタント味噌汁・珈琲等持って行きますのでお水を多めに持って来ていただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m