バリ島に行きたい・第2回大阪オフ会

このイベントは終了しました

バリ島に行きたい・第2回大阪オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビル3F バリラックス・ザ・ガーデン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バリ島に行きたい
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 海外旅行
  • 大阪
  • バリ島
料金
  • 5500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 バリ島にご興味のある方のみとさせていただきます
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビル3F バリラックス・ザ・ガーデン 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪・梅田にて「バリ島に行きたい」のメンバーで「第二回大阪オフ会」を開催いたします。
大阪地区でバリ料理をいただき、バリの雰囲気を体験しませんか?
第二回目の場所は独断で「バリラックス・ザ・ガーデン」の座敷をおとりしました。
バリ島にご興味をお持ちの方々の情報交換の場となることを心より願っております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

〜・〜・〜参加料金についてのお願い〜・〜・〜

当日、参加料金5500円をおつりが無いよう、不要な封筒にでも
入れてハンドルネームを大きく書いてお持ちくださいませ^^

料金徴収の際、お互い気持ち良く素早くしたいので・・・
ご協力よろしくお願いいたします(^^♪

皆様にお目にかかれること心より楽しみにしております^^

9月23日22:00現在
定員枠一杯となりました。
以後お申込みされる方は欠員待ちとなります。
申し訳ありません。

9月22日現在、1名不参加でましたので11名です。
定員枠 あります!お申込はお急ぎ下さい。

>バリ島にいきたいの参加者の皆様へ

9月29日(土)開催予定の「大阪オフ会」の件

PCの関係で「総参加者」の欄には「8名」としか表記できておりません。
しかしながら同行者として私が1人、ラティさんが3人の計4人が追加。
上記掲載の「第2回大阪オフ会」も今日(9月20日)現在で定員12名枠が確定いたしました。

今後参加表明される方は欠員待ちとなりますことをお許しください。

>ラティさん
ご助言いただき、ありがとうございます。
同行者枠を4人まで増やすとともに、参加者枠を12名に拡大しました。
9月8日20:50時点で既に10名の参加者が確定いたしました。
よろしくお願いいたします。

PCの関係?参加1名としか表示されませんが…
私を含め4名参加です。(*^^*)もう10名だ〜

募集人数枠、広げましょう!
ヨロシクです。