グルメフォトクラブ(IN 大阪)

グルメフォトクラブ(IN 大阪)

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

19名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

食と言えば大阪!

皆さんも 一緒にくいだおれの街大阪の食文化を研究したり、おいしいお店の情報交換をしませんか?また写真も撮りましょう。行事に関するグルメもとりあげていますので、どしどし書き込みお願いします。

もちろん、京都、神戸、奈良等関西圏の情報であればOKです
。(日帰り旅行のグルメなどもOKです。)

トピックに、皆さんが美味しいと思ったお店を書き込みしてくださいね。

お料理の写真を載せることも宜しくお願いします。

綺麗にお料理を撮れるようにカメラの上手な方にカメラ指導もしていただくようにもしました。

決して高級店である必要はないです。ご自身が美味しいと
思えばいいですよ。

気に入ったお店に食べに行きたい場合は、オフ会を立ててください。(ただし事前に管理人の了解を得てくださいね)

 美味しいお店に気に入った仲間といけば楽しいですよね。そして、グルメレポーターのような感じで感想を書いてまた写真も添付しましょう。それを集めると立派な関西グルメマップが出来ますよね。


 自由にトピックは立ててもらっていいですよ。掲示板をもりあげて下さい。

(注意事項)
 参加型のコミュなので、書き込みしない、オフ会にも参加しないという方のご参加はご遠慮下さい。

 見るだけの方は、いろんなグルメのサイトがありますので
そちらでお願いします。

A級グルメ志向の方のご期待には添えないことをお断りしておきます。あくまで普段着のグルメ情報コミュですので。

尚、3ヶ月以上書き込みの無い方は、削除させていただくことがありますのでご注意下さい。
必ず月1回は書き込みお願いします。

尚、あまり人数を増やすつもりはありません。新規会員は現在の会員さんのご紹介か、管理人が認めた方だけです。

ではお楽しみください。

長く続ければきっとリアル友達になれると思います。

(お世話役の方)
 副管理人:べるふらわーさん

 グ ル メ リ ポ ー タ ー:まち.さん

 コ ミ ュ の 運 営    :ハイボールさん

写 真 技 術 担 当       :みるくてぃ○○さん


2015年10月改正

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

メリークリスマス

ユーミです。 今日はクリスマスです。 関西は寒いです。 チキンがあちこち売っていました。 素敵なクリスマスであること祈っています。

コミュニティの新着話題

もっと見る

ユーミ

コメント 1

GWの始まり

ユーミです。 この間はのりたまおにぎりを 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 2

春のグルメ

ユーミです。 この間は焼ピーマンを作って 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 2

ハンバーグ

ユーミです。 この間はハンバーグを 食べました。 おいしかったです。