話題一覧

すべての投稿

ユーミ

コメント 2

ライス特集

ユーミです。 最近はライスを使って料理を しています。 この間はきのこご飯を作って 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 1

イースターの始まり

ユーミです。 来月はそろそろイースターが 始まろうとしています。 この間はサーモンと温泉卵添えを 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 2

3月が終わるにつれて

ユーミです。 3月が終わろうとしています。 この間はおにぎりを作って食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 74

新年度の始まり

ユーミです。 新年度が始まりました。 この間はサバのスモークを 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 6

もうじき春休み

ユーミです。 もうじき春休みです。 この間は餃子スープを飲みました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 10

春の訪れ

ユーミです。 まだまだ寒暖差が激しいです。 この間はかるかん饅頭を 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 12

春のスイーツ

ユーミです。 もうじき春になろうとしています。 まだまだ寒暖差が激しいです。 この間はパスコのなごにゃんの スイーツを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 323

コロナ疲れをいやすには

ユーミです。 最近はコロナ疲れです。 この間は疲れをいやすためにミルクセーキを 飲みました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 93

元気が出るグルメ

ユーミです。 最近は仕事で忙しいです。 この間はキムチを食べました。 おかげで元気が出ました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 95

朝のひととき

ユーミです。 今日は朝にオリーブオイル入りコーヒーを 飲みました。 元気がでました。

ユーミ

コメント 11

3月突入

ユーミです。 3月が始まりました。 この間はサーモンの刺身を 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 416

疲れたひと時

ユーミです。 この間は雨でした。 もうじき暑くなります。 疲れたひとときにベイクのショコラという スイーツを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 20

2024年の始まり

ユーミです。 2024年が始まりました。 今年は母親の逝去で挨拶は取りやめです。 我が家でサーモンの刺身を食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 247

新年度の始まり

ユーミです。 新年度が始まりました。 この間は赤穂にある「潮見堂本店」の塩味饅頭の抹茶味を 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 24

サラダ特集

ユーミです。 この間はミニトマトサラダを 作って食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 4

春の和菓子

ユーミです。 もうじき春です。 この間は長崎カステラを 食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 343

新年度の始まり

ユーミです。 今日から新年度の始まりです。 この間はドンクのモイスドーナツを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 52

栄養たっぷりの食事

ユーミです。 この間は休みの時に近くのお惣菜屋さんで 春巻きとネギ入り卵焼きとハンバーグを 食べました。 野菜がたっぷり入っておいしかったです。

ユーミ

コメント 13

復帰

ユーミです。 2月に入り、風邪で静養していました。 生姜スープを作って飲みました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 27

冬のデザート

ユーミです。 この間はモロゾフのチョコを 食べました。 おいしかったです。