カナカラ定例会4月の部 桜の季節です。お花見のつもりでカラオケは如何。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会4月の部 桜の季節です。お花見のつもりでカラオケは如何。
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 25名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は豪華に4部屋用意しました。部屋は豪華ではありませんが(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます

確認連絡遅くなりすいませんでした

11:20頃には到着したいと思っていますので宜しくお願いします

予定ジャンルは「昭和歌謡・アイドル・演歌」あたりに今回はしておきます

ですが、井上陽水の曲は2曲は歌いたいですね

ターキーさん、

私はものまねの部屋でお願いしま~す。(^o^)v

439は明日はカラカラジャクソンになりますから。(笑)
残念ながらムーンウォークはできませんけどね(笑)
アゥー!フォー!ばっかで歌は乗り切ります。(爆)

439さん、今回はコント部門と一発ギャグ、そしてモノマネ部門に分けますか(笑)

えぇと今回もジャンル分ですか?
「洋楽」「演歌」「JPOP」「昭和歌謡、アイドル」

修造さん、土曜日はまたお部屋を盛り上げてくださいね^o^
期待していまーす。

あららっ
知らぬまに凄いコメントの数。
失礼いたしました(≧∇≦)

参加していいから、コメントはひとつにして。

修造さん、前回は女子部屋をパワーアップして

頂いて楽しませて頂きました〜♪

今回も女子部屋再来のさいは宜しくです〜♪

わーお!ですね。
私も修造さんいらっしゃいに、一票♪

他の人がなんと言おうと、私が、修造さんの参加を認めますので、安心して参加して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

シュウゾウです^o^
この度めでたく?強制退会に相成りまして、こちらのイベントに参加していたのですが、許されるなら、参加してもよろしいでしょうか?
どうかご検討を…

他のお出かけがあって、参加できずに残念。
皆さん、はじけてくださいね〜

439ちゃん、ネームタッグいつもサンキューです ♪
ギリギリまでドタキャン&ドタ参があるかもしれないので、よろしゅ〜に!

あはは・・・何、練習した洋楽がダムに入って無かったの?
そりゃ、残念だったね・・・これは、けっこうある事なんで注意必要でっす!
オイラもこのごろは、入っている曲か調べてから覚えるようにしてるよ!

受け狙いに変更?!
楽しみだね〜

。。。

イベントまで一週間切りました。カウントダウン始まり〜〜〜。

2週間、練習していた洋楽の曲がカラオケに無いことに本日気づきました。
オーマイガッ!大ショック!
急きょ受け狙いに変更か?

それから今月のネームタグ本日時点で作りましたので当日お持ちしーます。

☆Shio☆ちゃんさんお休み了解しました。 無理しないでネ、来月は宜しくね!

申し訳ありません16日都合が悪くなりキャンセルいたします。
また来月宜しくお願い致します。

アローさ〜ん

会いたかったよ〜

踊ってくださいね。
壁ぶち抜いてください!
あとは、ターキーさんが何とかしますから。
  ( ´艸`)

トマト姉さん、私もとっても残念ー …>_<…439さーんありがとうー(*^_^*)

トマト姉さん、お休みですよね。残念です。(>_<")

439とアローさんで踊りながら歌って盛り上げ
ちゃいま~す!(笑)
(*^▽^)/★*☆♪

16時からスーパースターも参加ですね。
楽しみですね。(^_^)v

まとちゃんさんも残念ながらお休みですか
来月はよろしくお願いしま~す。m(._.)m

アローさんがいるのに・・・
おやすみの私、残念・・・

獅子439さん、多分4時から更に盛り上がるかも。
カナカラのスーパースターが夕方4時から参加しますから。
弾き飛ばされないようにね(笑)

3月から新しいジャンル別導入~。
女子会も導入?(笑)
楽しかったですね~。
どうしてこんな楽しいか不思議~?(・_・?)

4月もまたまた盛り上がりそう!(^o^)

また新しい曲練習しませう!
(*^▽^)/★*☆♪

着々と増えてますね〜
(^^♪

夕方4時くらいになりますが、、、久々のカナカラです♪
宜しくお願いいたします!

皆さん、定員30人です。
まだ、満席じゃないよ〜
来てくださいね〜
(*^。^*)

すごいね、満席だ〜

桜の4月、満開のカナカラ!