カナカラ定例会3月の部 何かと忙しいこの季節でも歌います。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会3月の部 何かと忙しいこの季節でも歌います。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

1年5か月毎回参加してます。
皆さんの人柄もよくとても居心地がいいです。
カナカラ来て本当に良かったと思います。
みんなの笑顔、笑い声、歌キラキラしていて
とっても良かった。最高のコミュだと思ってます。

ゆうぐれさん、ターキーさん、寧々さん、かずさん
本当にありがとう!これからも宜しくお願いします。
(*^_^*)

どうもありがとうございます。
雅夢さん、いいんですよ。程々にお洒落して程々に歌を聴いていただければ。気にしないでくださいね。

ひでさん、ゴメンなさい。俺の説明不足もあったと思います。
部屋の機種のことは、申し訳ありませんがリクエストには応えられないんです。一番大きな部屋を4部屋使っていますので、お店側で機種の変更がない限り、現状のままで我慢してくださるようお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
ポットラックパーティーのシステムをよく理解していなかったので、次回は飲み物に気をつけます。
欲を言えば、全室DAMだと歌いやすかったです。
(8号室がJOYSOUNDで歌いづらかった為)
次回の参加の折にも、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やはりこの季節は何かと忙しいですね、予定が詰まってきたのでキャンセルさせてください。申し訳ありません!

旅行の用事が入りそうなので早めにキャンセルさせていただきます。
よろしくお願いします。

11日と勘違いして申請してしまいました。キャンセル待ちでしたが、キャンセルしますまたよろしくお願いします。

ターキーさん、初めて参加させて頂くつもりでしたが、孫たちと三連休で、スキーに行くの忘れてて、申請してしまい誠に申し訳ありませんm(_ _)m
3月のカナカラ、キャンセルさせて下さいませm(_ _)m
宜しくお願い致します(^_^)/~

HIMARIさん、了解しました。
また参加してくださいね。

ごめんなさい!3月はキャンセルさせていただきます。

カナカライベントへの参加申請ありがとうございます。
参加承認は29人までは、参加申請があった時点で承認します。
それ以降は開催日近くに承認します。
参加申請をしても承認されていない方は、キャンセル待ちの方が沢山いるということになりますので、ご了承ください。