カナカラ定例会4月の部 花よりマイク!イエーイ( 笑)

このイベントは終了しました

カナカラ定例会4月の部 花よりマイク!イエーイ( 笑)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちからの参加承認でしたが
あきらめていたため 他の約束が入ってしまいました。
申し訳ありませんが、キャンセルとさせていただきます。

5月の参加を 楽しみにしています♪

すみません、どうしても行く事が出来なくなりました。

御迷惑お掛けしてすみませんがキャンセル
宜しくお願い致します。

こんにちは~参加楽しみにしていましたが、急用ができたのでキャンセルいたします。宜しくおねがいします。

何にもわかりませんが、このコミュにも入っていませんが、なんで来るの?不思議ですね。

申し訳ありませんm(_ _)m 野暮用で残念ながら参加できなくなりました

またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

すみません。
大学に入学した息子の引っ越しがこの日になってしまいました。
久々参加だったのに残念です<m(__)m>
またよろしくお願いします(*^_^*)

すみません、引き続きキャンセルさせてください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

すみません。この日、どうしても外せない家の所用が出来た為、キャンセルさせていただきました。
また、日程が合いましら、よろしくお願い致します^^

すみません!用事が重なってしまい、キャンセルさせてください。

すいません。
この日がシフトの休み希望者が集中し、出勤になりましたので残念ながらキャンセルします。
楽しみにしていたのにガッカリです。
5月リベンジします、

かおりです
参加ボタンがわかりません
宜しくお願いします

4月のイベントは現在、参加承認待ちの方が4人います。
満員にしてしまうと、キャンセル待ちの登録になってしまうので、この状態で進めます。開催日に近くなるとキャンセルが出ますので、順次承認しますね。