カナカラ定例会7月の部 あー夏です。タオル持参で来てね(笑)

このイベントは終了しました

カナカラ定例会7月の部 あー夏です。タオル持参で来てね(笑)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1yー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 30名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1yー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しい会でした
遅れてしまったのですがすぐに仲間に入れていただき、ありがとうございました
またの機会よろしくお願いしますm(_ _)m

ターキーさんいつも大変お世話になっております。
今回のカナカラは皆さん早くからセッティングの準備もされていて定刻の時間に開催出来て良かったですね。
(私も微力ながら協力できたかな?(笑))
いつもながら飲んで食べて、そしてコラボなどもできて楽しい会です・・・。
又宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夕暮れさん、ターキーさん、そして
今日ご参加の 皆様楽しい時間の 分かち合い
有難うございました。
皆様 歌が お上手で、楽しい方々で、トテモ 充実した時間を、
過ごさせて いただきました。
又 タイミング合う時にも、どうぞ、
宜しく お願い致します(^-^)

本日はお世話になります~♪

久々にスタートから参加できます~♪

もっと早かったりしたり~(笑)

二次会まで(笑)長時間お世話になりますが

どうぞ宜しくお願い致します~♪

楽しむぞ~♪(笑)

見返りさん、今度こそ体調万全で参加してくださいね。
いつでも待っています。

ターキーさん お世話をおかけしました<(_ _)>

またよろしくねm(_ _)m

7月、空席が出たとアラートありましたが…参加申請はこちらでいいでしょうか?
よろしくお願いします。2回目になります。

主催者さん
 お世話になっております。
 すみませんが、この日はちょっと都合が悪くなったので、キャンセル
 させて頂きました。
 よろしくお願い致します。

8月9月は 都合で 参加出来ません。
7月是非 参加したいと 思います。
どうぞ 参加承認の程 宜しく お願い致します

参加申請宜しく お願い致します。
初めて参加ですが、 宜しくお願い致します(^-^)