カナカラ定例会8月の部 夏休みには海です、山です、カナカラです。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会8月の部 夏休みには海です、山です、カナカラです。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1yー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1yー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。
(時間に余裕がある方は、、早めに来て準備をお手伝いしていただけると嬉しいです。)

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません、8月19日はどうしても外せない用事が出来てしまいましたので、申し訳ありませんがキャンセルします。

8月のイベントの本日参加承認につきましては、新人の方を優先させていただきました。常連さんで待っている方、まだキャンセルは出ますので、暫くお待ちください。

こんにちは~♪

キャンセル待ちで申し込みしました~♪

よろしくお願い致します。

キャンセル待ちの、キャンセルします!
参加の時には、また、宜しくお願いします
(^_-)~☆

こんにちは~♪
まだ、参加したことがありませんが
8月、空きがあったら?
是非参加してみたいのでよろしくお願いしまーす♪

こんばんは♪

すみません、都合が悪くなってしまったのでキャンセルさせていただきました。年内参加頑張ります。<(_ _)>

認証待ち10名ですか?
相変わらず盛況ですね。。。
今回は参加申請取り下げます。お手数ですがよろしくお願いします。

ゆうぐれさん
ターキーさん

こんにちは。

予定が入りそうなので参加申請取り下げます。
どうぞよろしくお願いいたします。


やっちゃん拝

参加申請致しましたが、用事があるのを忘れていましたので
申請を取り下げます

承認待ちの方は10人おりますので、参加承認は暫くお待ちください。

承認待ちの方は10人おりますので、参加承認は暫くお待ちください。