カナカラ定例会 9月の部 残暑厳し中でも歌います。のイベントレポート

カナカラ定例会 9月の部 残暑厳し中でも歌います。

沢山のイベントレポートありがとうございます。

皆さんの思いが伝わってきます。

カナカラのイベント主催者で良かったと思っています。

本当にありがとうございます。

俺はあまり二次会には参加しません。
申し訳ありません。
結構全力投球で、カナカラのイベントの後ってヘロヘロなんです。
体力が残っている時には参加しますね。

さん

カナカラ定例会 9月の部 残暑厳し中でも歌います。

拓郎です。昨日は本当にありがとうございました!
初めてのカナカラ体験、想像していた10000倍くらい楽しかったです。
やっぱり主催者様や支援してくださる方々のお人柄とご努力なのでしょうか・・それがイベントに参加される皆さんに自然と伝わっているんだと思います。
皆さんが、参加者のそれぞれの方々に気をつかわれ、楽しく過ごせるように、雰囲気を大切にされてると思いました。
ここまでにされるまでのご苦労話も聞かせていただき、心から感謝の気持ちで一杯です。
これからも是非参加させていただきたいと思いました。よろしくお願いいたします!
昨日は本当にありがとうございました!

カナカラ定例会 9月の部 残暑厳し中でも歌います。

管理人さん副管理人さんまた皆様昨日は有り難うございました。50日間膝の手術で入院していて気持ちが沈んでいたのですがお陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様歌が凄く上手でビックリしました。また宜しくお願いします(^^)