カナカラ定例会 10月の部 食欲の秋、カナカラの秋?(笑)

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 10月の部 食欲の秋、カナカラの秋?(笑)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 22名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎月第三土曜日開催の定例会イベントです。
皆さんで楽しく歌って食べて飲んで一日を過ごしたいと思っています。

遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。

お時間がある方は、準備がありますので11時頃に集合していただけると助かります。

ポットラックパーティー形式を取っています!
おつまみの金額を、お一人500円に変更します。今回は試しにやってみますので、宜しくお願いします。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!(たまにイベントでシバリもあるかも)

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ターキーさん、昨日は大変にお疲れ様でした。
昨日で2回目になりますが、前回と同じくすごーく楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加者の皆さんが、歌がとっても上手なこと、心がこもっていること、人柄が良い方ばかり・・・
本当に素晴らしいコミュであり、素晴らしいオフ会だと思いました!
また来月もよろしくお願いします!

ターキーさん
いつも大変お世話になっております。
今回はいつもに比べて少人数でしたが十分すぎるくらい楽しませて頂きました。
いつもながら飲んで、食べて、時には皆さんのお上手な歌を聞かせて頂き私も勉強させられます。
又宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません21日、楽しみにしていたのですが、矢沢仲間の集まりで、地方に引っ越すことになった仲間の送別会が丸一日開かれる事になったので、今回はキャンセルさせて下さい。

またの機会によろしくお願いします。

済みませんが、習い事の方を、休み過ぎたので
10月の、カナカラに 参加出来なくなりました。
11月は 参加します。
宜しく お願い致します。

あっ!隙間が出来ましたか・・・
チョコット隙間に滑り込めたら嬉しいのですが(笑)

もう、沢山スタンバイのメンバーさんがいらっしゃるのでしょうね。

おーい、10月のイベントをキャンセルした人は誰ですか?
今日見たら、1人キャンセルでした。
困りましたね。

参加承認待ちが増えてきました。
これ以上増やしても、承認できなくなってしまうので、満員にさせていただきます。
またキャンセルが出ましたら、随時承認しますね。

参加申請はしたけれど、まだ承認されていない方へ。
現在、一名の空きを作っていますが、承認待ちの方は複数います。
満員にしてしまうと、欠員待ちの申請しか出来なくなるので、この状態にしています。
定員満員は10月になるとおもいますので、暫くお待ちください。
過去、イベントの前にキャンセル方は平均で7人程度いますので、諦めないでくださいね。

参加枠は後1名ですが、参加申請が出来るように、満員にはしません。
最後の承認は10月になると思います。