カナカラ定例会 11月の部 肌寒い季節は歌って元気!

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 11月の部 肌寒い季節は歌って元気!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 20名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎月第三土曜日開催の定例会イベントです。
皆さんで楽しく歌って食べて飲んで一日を過ごしたいと思っています。

遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。

お時間がある方は、準備がありますので11時頃に集合していただけると助かります。

ポットラックパーティー形式を取っています!
お一人500円程度のおつまみをご用意ください。
人数分は要りませんので、少量で結構です。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!(たまにイベントでシバリもあるかも)

お部屋は4部屋用意してあります。途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

参加申請は即時に承認出来ない場合があります。
主催者の時間の都合等がありますのでご理解ください。

イベントレポート

もっと見る

ターキーさん
いつも大変お世話になっております。
今回も皆さんの素敵な歌声を聞かせて頂き感謝してます。
いつもながら飲んで、食べてリラックスできるカラカラが
私は大好きです。また宜しくお願い致します。

お早うございます。
昨日はお疲れ様でした。

とても濃く、楽しい時間を 共有出来ました。
夕暮さん、ターキーさん、獅子439さん、
歌えないのに お付き合い下さった寧々さん、
参加された皆様 有難う御座いました。

ラストの、獅子439さんの、ショウタイムが、
とても 思い出深く 心に 残ります。
素敵でした。
参加出来て良かったと、仲間意識さえ 感じました。

又 二次会の、居酒屋は、楽しく語らい、
美味しく 安くて 2度ビックリ… 楽しかったです。
未だ2度目の 参加の 私ですが、
とても濃い、充実した 素敵な時間を 頂きました。

有難うございました。

さん

今回は人数は少ないけどまとまり感は
良かったと思います。
楽しかったです。

全部で8曲ぐらいだったので
もう少し歌いたかったです。

また次回よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ターキーさんへ
明後日のオフ会ですが、鶴見で仕事が入ってしまい、参加が16時半頃になりそうです。よろしくお願いします。

家用のため参加をキャンセルさせてください。
申し訳ありません。よろしくお願いします。m(__)m

予定が入りそうなので、早めにキャンセルさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ターキーさん
ご無沙汰しております。やっさんです。大所帯になると運営も大変ですね。お察しします。さて、久しぶりに11月のオフ会、欠員待ちでエントリーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。