カナカラ定例会 2月の部 バレンタインって何歳まで?(笑)

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 2月の部 バレンタインって何歳まで?(笑)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 26名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎度お馴染みのカナカラです。
2018年も2回目です。
企画している時はまだ11月ですがね。

歌って食べて飲んでの賑やかなでゆるーいカラオケイベントです。
遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。

お時間がある方は、準備がありますので11時頃に集合していただけると助かります。

ポットラックパーティー形式を取っています!
お一人500円のおつまみをご用意ください。
人数分は要りませんので、少量で結構です。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!(たまにイベントでシバリもあるかも)

お部屋も途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってくださいね。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

楽しい時間を 有難う御座いました
三次会まで ノリノリでした
楽しい場所を 作るため
管理人様 副管理人様 参加の皆様
お疲れ様でした
楽しかったです
又 宜しく お願い致します

さん

主催者側の皆さん
大変お疲れ様でした
参加した皆さん
ありがとうこざいました
楽しかったーです^_^
またよろしくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今月は空きが出来てしまいました。
現在、キャンセル待ちの方はいません。