カナカラ定例会 7月の部 今年の夏は遠いですね。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 7月の部  今年の夏は遠いですね。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 942円
料金用途 室料等
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌って食べて飲んでの賑やかなでゆるーいカラオケイベントです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと楽しく歌いましょう。(たまにイベントでシバリもあるかも)

お部屋も途中でシャフッルしますので、沢山の方と友達になってください。

参加申請しても承認されていない方は、暫くお待ちくださいね。
参加申請しないと、承認は出来ませんので、他の予定が決まっていない方はポチしてください。
毎度最後に参加者1名を残した状態にしていますが、参加申請しても、承認されないなどの問い合わせはご遠慮くださいませ。

当日お時間がある方は、準備がありますので11時頃に集合していただけると助かります。

参加費942円の内訳について説明させていただきます。
入室の際にフロントで842円をお支払いください。
残金100円は、氷代や紙皿、割り箸の費用とさせていただきまので主催者に渡してください。宜しくお願いいたします。

ポットラックパーティー形式を取っています!
お一人1,000円のおつまみをご用意ください。
最近は食べきれずに余ってしまいます。量は少なめにお願いします。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

こちらに先に書かせてもらいます。
本日はターキーさん、ゆうぐれさん、寧々さん、かずさん
楽しい会をありがとうございました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

私事で先日に身内に不幸がり、深い悲しみでたが
カナカラは久しぶりの参加でもあり、みなさんも会いたくたくさん元気をもらいました。

私はいつものように元気でノリの良い439であったと思います。

2次会にはまだ気持ちにゆとりが無いので先にお先に失礼致しました。

それから、お気遣いの言葉をたくさん頂きました、本当にありがとうございました。

また参加した時は宜しくお願い致します。(^_^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、
欠員が出ましたら宜しくお願いします。

新人さんを先に承認しますので、早く申請した方は暫くお待ちください。