カナカラ臨時 日曜日オフ会 第五回

このイベントは終了しました

カナカラ臨時 日曜日オフ会 第五回
開催日時:

開催場所:神奈川県中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • グルメ
  • 仲間
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 部屋代等として
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 紳士淑女でコミュ参加者とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 神奈川県中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 定例会と基本的に同じです。
遅刻早退でも大丈夫ですよ~(笑) 気楽にご参加下さいね!

お酒を飲まれても,スイーツや食事をしながら歌ってください!
ポットラック形式を取りますので 500円ほどのつまみでもワインでも構いませんから… 出入りも出来ますから近くで買って頂いても 持ち込み自由ですから…
ご自分の飲み物 お食事等 ご持参くださいね!

歌のジャンルも問いませんので自由に歌ってくださいね!

二部屋をキープしていますから…増える場合は、店と相談してみますから…(笑)

定例会でもですが、参加者は、ご自分の住所や氏名がわかるものをご持参して財布等に携帯お願いしますね!
もしもの時に使う場合が在りますので…掲示して頂く事は、御座いません!念の為ですから

自由にうたってお話しも大丈夫ですけど 大人ですから節度を持って皆さんと遊びたいと思います!

イベントレポート

もっと見る

アルファさん!ご参加の皆様!楽しい時間をありがとうございました。
初めてのカナカラのオフ会参加でしたが、レベルの高い皆様の歌声に7時間があっという間でした。何と14曲も歌えて、もう喉はカラカラの状態になりました。
次回お会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

管理人様皆様作日は本当に有難うございましたまたお会い出来るのを楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


お世話になっています。

続けてのキャンセルで申し訳ありません。
都合が悪くなった為、キャンセルさせていただきます宜しくお願いいたします。

アルファさん

こんばんは。
申し訳ありません、この日都合がつかなくなってしまったのでキャンセルさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

でめきんちゃん拝